2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

W杯ブラジル大会!!!!!



               
最近の日課









筋トレ!










さらに、筋トレ!!










そして・・・













プロテイン。


b.jpg

↑誕生日にもらったプロテイン(笑)










そして、、、さらに運動








a.jpg













みなさん、こんにちは!

サッカー大好き、P-rano です!!


W杯ブラジル大会へ向けて日々調整を進めています!!!




冗談はさておき、ついに!待ちに待ったW杯が開幕していきます!!!




開幕から約一か月間、予選リーグ、決勝トーナメント合わせて全64試合。
地球の裏側ブラジルにて熾烈な闘いが繰り広げられ、一か月後には世界王者が決定されます!



日本代表においては今大会で5大会連続、5回目の出場。欧州リーグで活躍する選手も増え、海外組が史上最多となる代表選出となりました。選手にとっても、監督にとっても4年間の集大成であり、いや、もっと言えば人生の集大成と言っても過言ではない今大会。選手たちからはただならぬ覚悟と緊張感が感じられます。









さて、そんな日本代表に期待を寄せたいところですが、実際どこまで勝ちあがれるでしょうか。

みなさん、どう思いますか??





世界評価では予選敗退!国からの期待はベスト8!!??
はたまた選手たちが公言するように優勝か!!??





ということで!

今回、名中CARPの男性メンバーに予選リーグと決勝トーナメントの結果を予想してもらいました!








みんなどんな予想をしたのでしょうか、見ていきましょう。










まず各グループの予選突破チーム、1位2位の一番人気は以下のようになりました。











A組

ブラジル    ①
• クロアチア
メキシコ    ②
• カメルーン





B組

スペイン    ①
オランダ    ②
• チ リ
• 豪 州





C組

コロンビア   ①
• ギリシャ
• コートジボワール
日 本     ②






D組

ウルグアイ   ②
• コスタリカ
• イングランド
イタリア    ①






E組

• スイス
エクアドル     ②
 フランス     ①
• ホンジュラス







F組

アルゼンチン   ①
• ボスニア
  ヘルツェゴビナ
• イラン
ナイジェリア   ②







G組

ドイツ      ①
ポルトガル    ②
• ガーナ
• アメリカ






H組

ベルギー      ①
アルジェリア        同率②
ロシア            同率②
韓 国            同率②
                 !!??











という感じになりました!!





いや~みんな無難な選び方ですね~^^;


強豪があっさり敗退ということのもありますからね。

特に今回は開催国がブラジル!土地に利、不利を考慮すると欧州組は不利だと思いますが。。  はたして、どうなるか。。



そして、日本の予選リーグ突破は投票では100%でした!!


予選はいけるでしょう!!というのがCARPメンバーの考えのようです。


うまく流れに乗れれば現実味は十分にあると思いますが、 、 






いずれにせよ、W杯は初戦が大事!!初戦のコートジボワール戦ですべてが決まるでしょう!!










そしてそして、


決勝トーナメントの予想順位は次のようになりました!



















1位







!!!!ブラジル!!!!!


         (投票率 90%)
          ブラジルの優勝はかたいでしょう!

























2位










スペイン!!!


               (投票率 85%)

       ウルグアイあたりがダークフォースになるか!?
     予選でのオランダとも対戦も見ものです!





























3位







  

ドイツ!!!


              (投票率 70%)

              ドイツは遠征には弱い模様。
                   南米での開催がどう影響するか!?




























4位










アルゼンチン!!


            (投票率 75%)
         
アルゼンチンは組み合わせに恵まれていそうです!メッシ中心のチームがどこまで仕上がっているか!  




















そして!

日本・・・は!?








































!!!!ベスト16!!!!


        (投票率100%)
          一回戦敗退!! おいっ!!                 
           
          でも、一回戦は  ウルグアイかイタリアかイングランドか・・・
          たしかに厳しい!!!









ほんとにみんな無難でしたね~^^;


誰か一人でも、日本が優勝する可能性を、もしくはそこまで行かなくてもベスト8くらいだったら考えてくれるかと思っていましたが、



全員がベスト16予想でした。




これは、日本代表にはいい意味でみんなの予想を覆してもらいたいですね~








もちろん!予選を突破してからの話ですが!!








まずは、初戦!コートジボワール戦!!!





頑張れニッポン!!!!






c.jpg

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

HBD! and ○○自慢しちゃいます! 

どーも!
しぶりな朝陽です!!

最近は、名古屋も暑くなってまいりました~
皆さんもご存知かもしれませんが、
名古屋の恐ろしく暑い!
まさに、hot summer ☆なんですよ(^^)ノノノ

そんな名古屋に住む、
名城・中京大学CARPのメンバーも今、暑い
熱いのです!!! (笑)
特にこの5月は・・・・・!



















なぜかって???








それは、なんとメンバーの半分??!
多くの人がこの5月に誕生日を迎えたOR迎える人が多いんです




さ~だ~れだ?あててみそ!

まっ今日は、時間ないのですぐおしえちゃいますね~(しょうがないな~

5/9:Sくん 1年生
5/10:Haertさん
5/11:Sくん 2年生
5/14:イノ
5/22:Kさん
5/28:パズーさん
5/29:Tくん


誰?って感じな人もいるかもだと思いますが、
とりあえずいっぱいいるんです~!

名城・中京CARPはかなりたくさんの人がいるため、
たくさんの人がびっくらどっきりな形で祝って下さるので、めちゃ嬉しいんですよ~~(^ω^)☆彡
みんな、おめでとうございます!ご活躍を祈ります!






ということで、ここからが本題ですっっ!

いきなりですが、、、思い付きのお題で、、、、
今回は地元自慢をしちゃおうと思いますっ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ちなみに、わたし朝陽は長野出身でございます!
ので、今日は長野の魅力と長野県民の特徴について
語りたいなって思いますよ!!
長くなりすぎず頑張りますから、ぜひ見てってください!笑

ながの



まず、長野って言ったらどんなイメージあります???

海なし県!スキーができる!雪たくさん降る!とにかく寒い!田舎!ww
りんごやそば、おやきが有名!人は真面目で、静かな人が多い!


とかとか
周りの人からわたし自らが聞いたお声です。
まっ簡単に言えばそんなかんじなのですが、、

全国第一位の長寿・健康県であり、空気もおいしく、水道水も飲めちゃいます!笑
また山や自然に囲まれ、田舎という環境でゆっくりのんびり暮らせます

ちなみに、連なるきれいな山たち、日本アルプスがとても綺麗です。

アルプス

冬には、ぜひ長野でスキーやスノボーなどにも挑戦してみてはどうですか?はい!

また、こんなキャッチフレーズを見つけちゃいました!
勉強好きで理屈っぽいが県歌を歌えば心は一つ

長野県には「信濃の国」という県歌があり、
長野県の人はほぼみんな歌えます!!
この歌を歌い、県民の心を一つにしていきます ☆彡

また、確かに真面目で、
学校での朝読書は必須!
掃除は、手ぬぐいかぶって、無言清掃!

他県はわかりませんが、長野県だけらしい!?
また海見ると、興奮します!山しかないので・・・((∀))
またまたイナゴとか佃煮にして食べちゃいますっこれがおいしんだな~~

って色々言ったら尽きないので、このぐらいにしといて・・・・



実は、全国にもあるゆるキャラ!長野にもちゃんといますよ~~~


この子!
アルクマ

🐻 アルクマくん 🐻
信州だけに出没する珍しいクマ。クマなのに寒がりでいつも頭にかぶりものを。。クマなのに旅好きでいつも背中にはリュック。信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがいみたいです☆

信州をアピールしてくれています!


って駆け足で紹介させていただいちゃいましたが、
わたしがだいすきな故郷、長野です!
みんなそうだと思いますが、長野の人はみんな結構長野に帰りたがります!(わたしもその一人)
やっぱりそれほど、故郷って大事ですよね。

わたし自身も就活してますが、
生まれ育った長野の故郷の為に、CARPで学んだ為に生きることを通して、
貢献していきたらなぁと強く感じています!!






皆さんの故郷はどんなところですか??
どんな思い出がありますか??





生まれた、育った故郷を大切に、またその故郷に恩を返し、
故郷の発展を願って貢献する若者になりたいですね!!!!


では、長らく見て下さり、ありがとうございました☆彡

では、また来週お楽しみに~~~~ (^Ο^)

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

お知らせ...

いつもブログの更新を楽しみにしていた皆さん。
















5ヶ月間ブログを更新できず、大変申し訳ございませんでした。






































諸事情により、大変勝手ではございますが、本日をもちまして名城・中京大学CARPブログを終了させていただきます。































長い間、名城・中京CARPブログを見て下さり誠にありがとうございました………………….





























































というのは冗談で(笑)

























本日より、毎週1回ブログを更新させていただきます!!










驚かせてすみませんでしたm(__)m






























「我が名城・中京大学CARPブログは永久に不滅です!」














ということで、今後も最近の出来事や、メンバーの様子など、どんどん配信していきますので、楽しみにしていてください!































とある日のこと…





























なっ、何なんだこれは!






















__ (14)






















でっ、でっかいわさビーフではないか!
















通常サイズと比べてみると…


__ (12)












こんな感じ









__ (11)












コ、コアラのマーチまで現れた!これもでかいぞ!













いったい、誰が持ってきたんだ!?
















__ (10)






OBのお二人でした~~~!













実は、OBの方がお土産を持ってきてくださることが度々あるんですよ~






ありがたいですね~














ブログを見ているOB・OGの方々、またお土産を持ってきてくださいね~♪






以上、いのがお伝えしました(^-^)/

テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

11:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
