2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

岐阜大学掃除プロジェクト 2013.5.22

皆さんこんにちは!初めまして!
名中のナマケモノことガスティンです。

本日、晴れて(?)ブログデビューしました!
よろしくお願いしますm(__)m



2013年5月22日(注:更新が遅れております)、
暑い日差しが照りつける中、今週も我が岐阜大学では
毎週水曜日恒例、皆さんもご存じのあの行事、
掃除プロジェクト、略して…








掃プロをやってきました!!!

そんなの知らないよ!という声が聞こえなくもないですが、
とにかくやってきました!(注:詳しくは前回の掃プロの記事を
見てください)



今回は4人参加ということで、二つのグループに分かれ
2方向から攻めていきました。

合流地点はあの悪魔の巣窟、











第二食堂裏 (ドン!!)

毎週毎週拾えど拾えど、湧き水のようにあふれ出てくる
無数のたばこの吸い殻たち…

我々掃プロ隊は無謀にも、彼らの牙城へと
足を踏み入れたのであった!!!


結果、拾ったタバコの本数は…










346本!!



結構な本数ですね(^_^;)

これから自分たちの活動を通して、少しでもタバコの数が
減っていったらうれしいです!





ではまた次の機会にお会いしましょう!



ありがとうございましたm(__)m




095.jpg



★クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking
関連記事
01:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一週間でその数ってすごいね
これからも頑張ってね
応援してるよー
こう |  2013.05.29(水) 10:08 | URL |  [編集]

新潟大学CARPのしょーとです(・ω・)

タバコの吸い殻って結構落ちてるんですね-。
しょーと。 |  2013.05.29(水) 10:10 | URL |  [編集]

ブログ更新ありがとう^_^


岐阜大には悪魔の巣窟があったんだねΣ(・□・;)

是非、projectでそこを天国に変えちゃてください☆
イノ |  2013.05.29(水) 11:39 | URL |  [編集]

ギダイ行ってみたいな~♪
今度ソウプロに乗り込もう(^^)

それと、、ナマケモノに悪意はないからねガスティン!
愛嬌あるって意味だよ!
ひらめ |  2013.05.29(水) 11:50 | URL |  [編集]

いやー、
素晴らしい
なかなか大学では、やりづらい事だと思いますが、率先してゴミを拾ってる!
さすが、強き岐阜メンバー^ ^
今後もぜひ頑張ってねー!
レイガ |  2013.05.29(水) 12:03 | URL |  [編集]

こんにちは!
福大carpの太陽です(*^^*)

タバコの吸殻多いですよねぇ(;´Д`)
けど活動続けていけば
変わるはず!!(゚∀゚)

頑張ってください(`・ω・´)
福大carp:太陽 |  2013.05.29(水) 12:10 | URL |  [編集]

山形CARPです。
第二食堂やばいですね。
頑張れ~
山形CARP |  2013.05.29(水) 17:15 | URL |  [編集]

更新ありがとう!
悪魔の巣窟、天国にかえたいね~~!!
今週もがんばろう☆
メイ |  2013.06.04(火) 09:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/94-086363cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
