2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

2013年度第1,2回CARP Project!

お久しぶりです!いのです!







いつも名中(名成)CARPのブログの更新を一週間の楽しみにしていたファンの皆様、更新が長らくできていなくてすみませんでしたm( __ __ )m
















これから今年度もドンドンブログを更新していきたいと思いますので楽しみにしていてください!!


























今回は、先日に行ったCARP Projectについての報告をしちゃいます!






















4月11日(木)と18日(木)に八事交差点で午前8時20分頃から30分程清掃活動をやっていきました。
























image_20130423204150.jpg

これ僕です^^↑

























の通勤・通学で人通りも多かったので、正直人目を気にしてしまいましたが、いつも通っている八事交差点で清掃活動ができてよかったです(^^♪

























参加したメンバーの人数は3,4人と多くはなかったのですが、「為に生きたい!」という熱い思いで頑張ってくれていました。
































この活動を通して地域の雰囲気を良くしていきたい!という強い思いを語ってくれたメンバーもいました☆彡



















image_20130423221014.jpg





















今後も継続して名中(名成)CARP「為に生きる!」という強い思いで地域・社会に貢献していきます!











以上いのでした♪






★クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking
関連記事
22:04  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロジェクトいいですね
地域も私たちも活性化しますね☆
私も早く金曜日みんなでやりたいです!
みんなで盛り上げて頑張ろう!
朝陽 |  2013.04.25(木) 07:58 | URL |  [編集]

乞うご期待

一週間の楽しみにしていますので今後もよろしくね!
ブレイド |  2013.04.29(月) 10:13 | URL |  [編集]

山形大学CARPのペーターです。
頑張っていますね。
更新楽しみにしています!
ペーター |  2013.05.17(金) 23:58 | URL |  [編集]

山形CARPのものです。
投稿楽しみにしています!
山形CARP |  2013.05.18(土) 00:40 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> 山形大学CARPのペーターです。
> 頑張っていますね。
> 更新楽しみにしています!
イノ |  2013.05.21(火) 14:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/90-3be3a4f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
