2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

2012年といえば・・・

どーも、

久しぶりの登場アクティです★












早いもので、




もう12月ですね~~










これからクリスマスだの忘年会だの帰省などなど





いろーんな行事が控えていると思うんですが、、、












今年の12月21日にこんな出来事があるとだいぶ前から話題となっているのを知っていますか??




















それは・・・












マヤの予言による終末説(2012年人類滅亡説)
が日に日に迫ってきているということです(゚Д゚)



<解説>
2012年人類滅亡説とは、マヤ文明で用いられた暦の1つの長期暦が、紀元前3114年8月11日を始点として、ちょうど今年の12月21日から23日頃に1つの区切りを迎えるとされることから連想された終末論の1つである。
(引用:Wikipedia)







確かに、1年半前の東日本大震災とそれに伴う原子力発電所の問題最近の尖閣諸島での日中関係など、


人類滅亡までは不明だが、今の日本が何か変わろうとしている時ではないか!?
と感じます。









残り10日・・・




信じるにせよ、信じないせよ。

一日一日が明るい希望のある日だといいですね!!




★クリックお願いします★
関連記事
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ざっくりしめたね
kou |  2012.12.18(火) 10:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/86-d53bddb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
