2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

八事グルメレポート☆

突然ですが、今日は中京大学の周りにあるお店を紹介したいと思います!!



今日ご紹介するのは^^
食べること大好き☆たんぽぽのおススメ料理店です!
何度かゼミの先生のおごりでランチに行ったことがあるのですが
その料理店というのは・・・・・・?



じゃじゃ~ん!!
中華料理『西遊記』です!!

写真をアップできないのが申し訳ない(涙)
実際に行ってみてね☆


中京大学の道路を挟んで向かい側、
横断歩道or歩道橋を渡って徒歩約3分の位置にあります。



今日おすすめしたいのはランチメニューです!
『西遊記』にはお昼のAM11:00~PM14:30までのランチメニューが登場します


メニューは日替わりでお店の外に置かれているボードで確認ができます



AセットとBセットの2種類があってスープかラーメンかの違いになってきます。
今回はBセットのラーメンを選択!!







さぁレッツ注文☆彡




「すみませーん。Bセットお願いしまーす!!」




周りをきょろきょろしてみると、中京大生や中京の職員の方もチラホラ・・・
ふむふむ・・結構穴場だったんですねぇ~

あ、他にも食事会のマダムやサラリーマンの方もいらっしゃいましたよ




「おまたせしました~」






おおっ待ってました~!!








おいしそ~~~~


















どんなの頼んだのか気になります?













見たいですか?

















見たい?見たくない?















じゃ、ここはじゃんけんで・・・・



















最初はグー!!!!

























じゃんけん・・・・・・・・
































パー!!











勝った人スクロールどうぞー☆


負けた人はもういっかい(笑)







それでは、どうぞ~~~~~!!!



























今回のランチはこちら!!
DSC03564.jpg

~☆メニュー☆~
★ご飯(大盛りバージョンあり)
★豚骨ラーメン
★揚げイカの野菜炒め
★かき揚げ
★杏仁豆腐






「おいし~!!」
特に、揚げイカの野菜炒めは野菜炒めと侮っていいた分味付けの良さに感動。
「味付けがいい~☆」
豚骨ラーメンもとてもクリ―ミィで、かき揚げもサックサク
最後につるりと杏仁豆腐でしめて・・





「ごちそーさまでした」





心もおなかも満足満足。
お店の雰囲気としてもゆったりとした感じで、
友達とお話するのにもとてもピッタリです!




気軽な中華屋さんという感じなので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね☆







以上リポーターたんぽぽでした。 ばいばーい!






★クリックお願いします★


関連記事
20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、実はかなり気になっていたんですが、ヤバイ・・・・。ちょっと悔いが涙。な~んてね笑
bureido |  2012.11.07(水) 21:54 | URL |  [編集]

めっちゃ豪華!!いいな、いいな(^^)
わたしも連れてって~(笑)

あん |  2012.11.09(金) 19:38 | URL |  [編集]

先輩、ごちになります\(^_^)(^_^)/
kou |  2012.11.10(土) 10:31 | URL |  [編集]

ボンジュール( ̄∇ ̄)
ディビットデェス!(・ω・)ノ

じゃんけん三回連続で負けタネ(´・ω・`)
たんぽぽ強すぎ(゚ロ゚)笑
ディビット |  2012.11.11(日) 18:39 | URL |  [編集]

更新ありがとうございます☆ミ

僕も中京大生として、一度は足を運びたいですね(^u^)
いの |  2012.11.14(水) 01:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/81-efc1f60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
