2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

身近で秋を感じよう♪

どうも、皆さんお久しぶりです★








久々の登場のアクティです!!









気がつけば、もう11月に突入し、
名中CARPのメンバー内では風邪が流行っていたので、皆さんも風邪には要注意!!







さて、






今年も残り2ヶ月







皆さんは何か今年にやり残したことありますか??








あ!








そういえば、名城と中京の学祭行ってなかった!!






ガーーーン・・・ショック(涙)




あ!








まだ秋を満喫してない!!










よし、ちょっくら身の回りを探険しよう!











さっそく発見!!













シリウスさんがよく食べてる芋けんぴだ!



好きなんですよ、これ。



さつまいもといえば、秋ですよね★










よし、ちょっと外に行こう!









久しぶりに見たな、どんぐり!!
私何年振りかに見ましたよ!








あ、最後にあれを忘れてました(汗)









名中CARPでは、定番の柿を忘れてました。




探索終了!!




気がつけば、もうすっかり秋だなぁというのを感じました!


今というこの瞬間を大切にしたいですね★



★クリックお願いします★
関連記事
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いもけんぴ好きのシリウスです。
いもけんぴは秋だけじゃなく、24時間365日コンビニに売ってるよ。
シリウス |  2012.11.07(水) 00:27 | URL |  [編集]

シリウスさんの一言に笑ってしまいました。
kou |  2012.11.07(水) 10:23 | URL |  [編集]

自分がいる時にいもけんぴ分けてほしかった。自分も大好きなのに涙
bureido |  2012.11.07(水) 21:57 | URL |  [編集]

なんか秋特集のはずが、いもけんぴ特集みたいになっちゃってますね(。・ω・。)
ひらめ |  2012.11.09(金) 10:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/75-7c92550f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
