2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

世界的なお菓子の祭典(ノ∀`)

IMG_0353_convert_20121101002207[1]

trick or treat!


みなさんこんにちは!


今日は年に一度のお菓子の祭典ってゆーことで、
せっかくなので仮装してみましたヽ(*´∀`)ノわーい
‥‥‥収穫はゼロでしたが。









あ、でも素顔の時に楓ちゃんからチョコもらっちゃいました
しかも無償で/(^o^)\
お菓子くれなきゃいたずらするぞと叫んでいた自分が恥ずかしいわ

















ところで、わたし誰だかわかりますか?

そうです。コウちゃんです。












‥‥‥‥(/ω\)






今日は happy halloween ってことで!!
      既に日付変更されているのだけれど(´Д⊂
みんなで愛知牧場に行ってきましたー
      今日行ったわけじゃないのだけれど(´Д⊂






先週の土日に名中CARPではミニトレが行われ
それに便乗してみんなで愛牧に行ってきたのであります!

IMG_0278_convert_20121101004534[1]

愛牧もすっかりハロウィンに染まりきって
ちっちゃい子達が仮装して歩いていてとってもとっても可愛かったのです
もう、あれは半端じゃない可愛さ♥
わたしの仮装とは比べ物にならない( ´_ゝ`)


あーかわいい







そしてそして大本命、
\(^o^)/パターゴルフ大会!\(^o^)/
4人ぐらいで分かれて初めてのゴルフに挑戦
牧場の濃厚ソフトクリームをめぐって4チームが争いました


「うははーい!!行き過ぎたーーー!」

「任せてください。ぱこーんといっちゃいますから」

「あっ‥‥‥‥」

「師匠ぉぉぉぉーーー!!!」

「ほぉれ」

熱い闘いが繰り広げられていました( ^ω^)
わたしがいたチーム″トップ″はなんだかんだバランスのとれたいいチームでした(笑)

そして、優勝チームはリーダー率いる最年長チーム
リーダー あぼっちさん いの
IMG_0294_convert_20121101011942[1]
普通に上手かった( ´_ゝ`)
一回一回本当に良く見て計画的かつ丁寧に進めてました
もちろん濃厚ソフトクリームも3人のお腹のなかに



学んだこととしては、
何事もちゃんと計画的に丁寧にということ(・∀・)



そしてその後は愛牧の自然を満喫してきました!

IMG_0327_convert_20121101015541[1]

やっぱり自然の中にいると心が大きくなる気がします^^
花だって同じようにみえて一つ一つ全然形も色も違って面白かったです
わたしたち人間も、それぞれ個性があるからこそ世界が成り立ってるんだなぁと感じました
だからせっかく与えられた個性を発揮して、
お互いを大切にして素晴らしい世界にしていきたいものですね^^

こんなことしちゃったり、

IMG_0335_convert_20121101020215[1]

そんなこともしちゃったり、、

IMG_0339_convert_20121101020637[1]


自分にしかない良いとこ発見して
自分らしく、のびのびいきましょうヽ(*´∀`)ノ

IMG_0333_convert_20121101020815[1]






adios!
関連記事
00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ更新ありがとうございます!

コウさん、たみんさん決まってますね(^^♪


happy halloween !!でしたね☆ミ
愛知牧場のソフトはおいしかったです(^u^)

いの |  2012.11.01(木) 08:21 | URL |  [編集]

ゴルフ楽しかったですね♪

愛知牧場もキレイやった!コスモス畑の入場料100円はちょっとショックやったけど(;_;)
ひらめ |  2012.11.01(木) 10:00 | URL |  [編集]

こうちゃんトラクター似合いまくりだね。
ちなみにアイスを無邪気に食べる姿も似合ってたよ!
tamin |  2012.11.01(木) 18:22 | URL |  [編集]

この記事を読みながらハロウィン過ぎたのを思い出したの俺だけ?←
nao |  2012.11.01(木) 22:39 | URL |  [編集]

この写真を見たら今度はお菓子を上げに行かないといけないということかな、、、
ちょっと待っててね。(^O^)
MAX |  2012.11.01(木) 23:29 | URL |  [編集]

期待してますMAXさん(^ム^)
いの |  2012.11.02(金) 14:45 | URL |  [編集]

>いの
優勝おめでとー\(^_^)(^_^)/
いのがミスしてた場面は全て面白かった(笑)

>ひらめ先輩
そこのチームも静かにうまかったよね

…確かに(;¬_¬)
あんなか走りまわろーと思ったのに

>たみんさん
たみんさんのジャケットショットには負けます

newsingle
『君に届け、この想い』~tamin~
now on sale (笑)
kou |  2012.11.02(金) 15:04 | URL |  [編集]

>naoさん
きみだけ(´^ω^`)←
名中では当日の夕食はかぼちゃパーチーやったよ
鮃先輩がかぼちゃプリンを作ってくれた^^

>MAXさん
まじっすか\(◎o◎)/
わーい!やった!
最新作の超大作期待してます
kou |  2012.11.02(金) 15:17 | URL |  [編集]

楽しかったねー\(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)/

先生、師匠、そしてぶしょー(部長?)!
最高なチームでした(笑)
しぇる |  2012.11.02(金) 15:51 | URL |  [編集]

盛り上がったようで何よりですね^^
それにしても、ハロウィン仮装のウシさんかわぃぃぃ!!!
810 |  2012.11.02(金) 22:19 | URL |  [編集]

>しぇるちゃん
しぇるちゃんは決めるときは決めて
ぶっ飛ばす時はおもいっきりやったね
さすがコーチ(笑)
またやろ\(^_^)(^_^)/

>810さん
予想してる方と同一人物かな( ノД`)

牛さんは、ぼてんぼてんしてて可愛かったです(笑)
今度は810さんも一緒に行きしょー

kou |  2012.11.03(土) 09:18 | URL |  [編集]

あれ?おみやげわ?こうさーん★
はいっ、失礼しました(;゜0゜)笑

写真ちょっと見ましたが、みんな
輝いていましたねo(^▽^)o
私もいつか参戦!
あさひ |  2012.11.06(火) 00:52 | URL |  [編集]

ごめん、忘れた(笑)
今度はあさひんも一緒に行こうね\(^o^)/
牧場走りまわろー
kou |  2012.11.07(水) 10:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/74-20a638e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
