2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

迫りくる大学祭!!

みなさん、どーもお久しぶりです。カットビです <(_ _)>

みなさん、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
ちなみに自分はこの夏、見事免許を取ることができました(^v^)
もう大学も始まり、すっかり秋らしくなってきた、今日この頃ではありますが、みなさん!!
突然ですが、もう11月になりますよ!!!

11月ですよ!! 11月!!! みなさん、何があるかわかりますか?個人的なイベントとしては、内定式が迫っていますが!
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

な、な、な、な、何と名城大学と中京大学で大学祭が行われまーす\(^^)/

なので、我らが今回は名城大学の学祭の紹介を行いたいと思います!(^-^)

名城大学の学祭は天白・八事キャンパスは11月の1日~3日、岐阜にある可児キャンパスでは3日、4日に開催されます。

ちなみに、今年の名城大学大学祭のテーマは「咲 ~青空に花咲く笑顔~」らしいです(*^_^*)

そして、今回大学祭のゲストとして、何と!!女子バレーの竹下選手、元日本代表の江藤選手、アナウンサーの若狭敬一さんらが来て下さり、トークショーを行うらしいのです! (゚ロ゚*)個人的にはマジでいきたいです(>_<)
あとROCKAMENCOという方たちも来て演奏を行うらしいです!

毎日夜遅くまで、準備活動を行っている皆さんお疲れ様です∠( ̄_ ̄;)

名城の大学祭は各々のサークルなどが模擬店を出店したり、ステージで出し物をしたりと毎年、とても賑やかに行われています。もし時間があったら3日間もあるのでぜひぜひ、少しでもいいので訪れてみてください<(_ _)>

ではでは、また次の機会にお会いいたしましょう


(^ー^)/~~~~~~~~~~サヨーナラー


関連記事
18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 カットビさんブログ更新ありがとうございます♪

 僕も大学祭いきたいです(^u^)

 
いの |  2012.10.28(日) 22:26 | URL |  [編集]

今日から大学祭やー\(^-^)/

僕は名城ぢゃないけど行きたいなー
名城学祭のオススメはなんですか?

個人的は竹下選手に会いたいな(*^^*)

ひらめ |  2012.11.01(木) 10:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/73-0fecef4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
