2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

他己紹介~女性編☆~


みなさんお久しぶりです!!!



学校も後期始まって早一か月ですね~
また今年も冷たい風が頬をつきさすような季節がやってきました!!
みなさん寒さ対策は大丈夫ですか?そして忘れてはならないのが・・・









風邪対策!!もうやられてしまっている人もこれからの人もぜひ気を付けて!!

一番はビタミンですよね~・・・









・・・・たみん








そう、みんなのげんきのお手伝い、たみんです♪

前振りが長くなってしまいましたが・・・
秋から冬にかけてが早くなっているように感じる今日この頃ですが
そんな寒い日にも春の陽気に咲く満開のお花のような笑顔
あ、あ、あの方は・・・


















そう!!たんぽぽです(*^_^*)













私と同じ4年生で、ただ今卒論と格闘中です(頑張れ~!!)

そんなたんぽぽを少しだけご紹介♪
まず・・・


何よりも料理がおいしい!!
おかずもデザートも和洋折衷なんでも来いと言わんばかりに
なんでも作ってくれます
なによりも甘いものには目がなくて、はちみつは必須アイテム!!







そして名前の通りにいつも絶えない笑顔!!
寒い日もたんぽぽの笑顔でぱっと満開の花が咲きます♪










そして笑顔のなかにも・・・
確かな分析力φ(..)
今日もたんぽぽのメガネは光っています☆











そしてほんわかした愛でみんなを包み、強い責任感をもっている、
まるで母親のような存在です






でも実は「らくがき」が趣味というなかなかおちゃめな一面も!
ノートを借りると、もれなく女の子の絵がついてきます♪






と、ことばでは言い表せないくらいほんとに素晴らしい方なのです!!
これからもたんぽぽから目が離せんですね!
以上たみんでした~
関連記事
07:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たみんさん更新ありがとうございます!!
前振り面白かったです(^^♪

確かにタンポポさんは絵も素晴らしいです☆ミ
いの |  2012.10.25(木) 08:04 | URL |  [編集]

絵がとってもうまかったね~、何かレクチャーノートにも書かれてたりして(笑)。卒論ファイトです
bureido |  2012.10.25(木) 23:05 | URL |  [編集]

たんぽぽは、周囲への気配りがきくよね。細かくて、コミカルな才能を持っているなということをいつも感心しています。
時々天然に入るので飽きないところとかも特徴的かなとかとか。
まあうーんと。(´・ω・)y--oO○ エート・・・
あと、それから・・・・・







これ書きにくいよ、いのくん
とかいって(笑)


何はともあれ卒論頑張ってね
MAX |  2012.10.26(金) 23:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/72-b7904eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
