2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

観戦しました★

暑い暑い夏よりもっと、あつい!!ロンドンオリンピック☆彡





こちら名中CARPでもテスト勉強そっちのけで・・・・




ああーあーあーーーーー




失礼しました。(*´∀`*)



テスト勉強と両立しながら、





「なでしこジャパンVSスウェーデン戦」を観戦しました~!








テレビの前にズラリと男性陣営。女性入れないじゃん!!





食い入るようにテレビの前に集まる男性の目は真剣そのもの




kannsenn.jpg









その集中力勉強で是非とも使って!!



そんな注目の試合を日本の伝統料理




soba.jpg
蕎麦!


を美味しくいただきながら観戦☆彡




みんなー箸がとまってるよー^^


みんな注目の試合です!!



結果の方は・・・



皆さんも知っての通り引き分け・・・涙。




悔しいなぁ(´;ω;`)!!



なでしこや、他の選手のメンバーに一つでも多くの金メダルを取ってもらいたいですね。

私の大学、中京大学からも選手が出ているので是非注目です!!






以上!レーポーターのたんぽぽでした☆彡 (=´∀`)ノシ またね~!!





関連記事
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ更新ありがとうございますv-289

いやぁ~、スウェーデン戦は悔しかったですね!!
確かに男性がテレビ前を占領してましたね(^^♪
いの |  2012.08.03(金) 10:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/69-3d9ff42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
