2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

名中 CARP第4回他己紹介~男性編~

はじめまして!ねつです!! (暑苦しいですかね?すいません (^^ゞ)


前回トップさんに紹介をしてもらいました。 えっ?前回ってどこにあるのかって?

これだ! ↓
リンク→名中CARP他己紹介第3回 ~男性Ver.~
さらに名中CARP第2回他己紹介~男性編~
最後に名中CARP第1回他己紹介~男性編~!!!・・・・・文字数稼ぎですね、スイマセン。


いや~、相変わらずトップさんは面白いですね。 ハイ。

正直、ハードルが上がっている気がして初心者には優しくないです(>_<)


気をとりなおして今回、私ことねつが紹介するのはこの人!   



つぶらな瞳のナイス☆ガイ

・・・・・・・そう 
ハントさんです。

ハントさんは文字の通りかなりビックな人です。(身長的に)

そして、幼心を忘れない純粋なお兄さんです。 

さらに率直な人なので 最初は 「なんだこの人っ!?」( ̄□ ̄;)!!
と思うこともあるかもしれません。だが心配はいりません!

ハントさんは

なんだこの人!?→身長高い→迫力ある→なんかこっち来た→どうしようっ

→つぶらな瞳でこっちを見ている→大丈夫かも…?→さわってみる ツンツン☞

→懐いてきた→よ~しよしよし(ム○ゴロウさん風)

→彼は子供のようにじゃれついてくれます



こんなお兄さんです( ′∀`)

本当はもっといっぱい紹介したい事があります。
普段のハントさんの目がつぶらな瞳(@^^)/からキリっ<(`^´)>となる瞬間などなど

けど今回の紹介はこのくらいで終わりにしておきます。    それでは!またね~
関連記事
18:20  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハントさんは身体が大きいだけではなく愛も大きい素晴らしい方ですね!!
アクティー |  2012.07.28(土) 18:44 | URL |  [編集]

大きいよね。
僕の身長からだと見上げる感じかも。
なんていうか食われそうw
MAX |  2012.07.28(土) 22:58 | URL |  [編集]

あの巨体で懐かれた日には、、、
・・・もう誰も抜け出せないよね。
いつも餌食を狙っているかのような。。。

あ”!来た!!
シリウス★ |  2012.07.31(火) 08:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/68-52a9a677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
