2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

高山旅行~完結編~

みなさん!!やってきました!
笑いあり、涙あり(?)、なんでもあった高山旅行記もついにFINAL!!
今回はそんなFINALには、学生FINALのたみんがお送りします\(^o^)/

さてさて、アクティーから絶妙なパスをもらいまして・・・
ついに来ました!! T・A・K・A・Y・A・M・A

みなさん高山といったら何を思い浮かべますか?
・・・

hidagyu


高山

takayama

こんな感じのイメージではないでしょうか?
あくまで”感じ”なんでね♪

さてさて私たちはその高山を・・・・
満喫してきちゃいました!!!(^^)!


高山の中心街、古い町並みをばっちり見てきちゃいましたよ♪
道を一本曲がればそこから現代から過去にタイムスリップ(/ロ゜)/
っという具合にとてもきれいな街並みでして、そんな情景を心のアルバムに刻み込みつつ、そして飛騨高山グルメを胃袋のアルバムにもばっちっりおさめてきましたとさ
チャンチャン♪











ってそれだけでは終わらない、終われない!!高山の魅力!!
いろいろなお店を回り、違うものが並びます。
けれどもどのお店にも共通するものがありました!!
それは・・・
「高山を愛する思い
でした。

地元を愛しているがゆえに、そんな高山を知ってほしい!!楽しんでいってほしい!!そんな思いが、優しく笑顔なお母さんにも、熱心に地元のいいとこ自慢ををするお父さんにも、にじみ出ていました(*^_^*)
そんな思いが高山を支えているんではないでしょうか??


そんな高山は、胸いっぱい、夢いっぱい、おなかいっぱいな旅行になりました!!


ぜひぜひみなさんもそんな旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?



旅行といえば・・・もうそんなこんなで夏休みですね☆
みなさんはどんな夏休みを送りますか?
どこでどんな夏休みを送ろうとも熱中症には要注意で!!

ではでは~
関連記事
02:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~、たみんの記事や~(^ω^)
いや~、良いっすね、高山♪
3年前の白川郷を思い出すわ~(´∀`)
あんときは、たみん、一緒にいっぱい歩いたね~(^ω^)

私も胸いっぱい、夢いっぱい、おなかいっぱいな旅行したいな~!♪
たみん、また一緒に歩こうや(^ω^)←
エナ |  2012.07.20(金) 18:19 | URL |  [編集]

高山にも愛が溢れてるんですね!!


いや~、いいっすね高山(^^♪
僕も行きたかったです(>_<)

いの |  2012.07.20(金) 20:14 | URL |  [編集]

高山LOVE

郷土愛ってすばらしいですねぇ~!
何かずっといたくなる思いになり、本当にいい場所でしたね。

そして、帰りのした道&高速道路での周りの風景も最高!今度またドライブで行きたいです!
誠 |  2012.07.22(日) 08:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/65-078cf6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
