2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

~高山旅行記~ PART2

どうも、お久しぶりです☆







名中のルーキー アクティです!!
一人ブログに初挑戦★





今回は前回の続きで

7月7日と8日に行った高山旅行記 PART2をお送りします!!!
パチパチパチ






















7月7日 PM21:30
無事、奥飛騨温泉郷平湯の休憩所に到着!


CIMG0507.jpg
山奥で非常に真っ暗でした(汗)










そして、




近くの空き地でみんな楽しみだった・・・・・・

















花火大会!!!!!!!!!!

IMG_4711.jpg

夏といえば、これでしょう↑↑↑






手持ち花火からネズミ花火,ロケット花火
さらには、打ち上げ花火まで多種多様!





ロケット花火,打ち上げ花火に正直ビビッていた僕でしたが、
夏の先取りみたいで、とても盛り上がりました。











7月7日PM11:30
花火大会 終了



就寝zzzzzz



























7月8日AM10:00
平湯温泉スキー場(もちろん、夏でスキーはできません)で自然散策


DSC_0216.jpg

まさに、スイスのアルプスを感じさせてくれる・・・





















と、思ったらなんと!














DSC_0213.jpg



ヤギではなくひつじがいっぱい放牧してありました!





ちなみに、写真に写っている黄色い線には電流が走っているようでした(汗)











7月8日PM12:00
ひらゆの森で温泉


心身ともにリフレッシュできました。










この後、高山市内へ名中一行は向かいました。











   














やばい、高山旅行記なのに
肝心な高山市内まで書けなかった(涙)














そうだ、次の人にお願いしよう!










ということで、高山旅行記 PART2でした☆

関連記事
15:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!!!

あのヤギ本当にめんこかったわ!!!!

ぜひ学舎で近い未来飼いたいな!私の夢です
誠 |  2012.07.14(土) 18:28 | URL |  [編集]

待ってました!

part2ありがとうございます(ノ^^)ノ
花火大会楽しかったね~
ロケット花火が、自分たちに向かって飛んできた時はマジでビビったわぁ~>_<
たんぽぽ |  2012.07.14(土) 22:19 | URL |  [編集]

花火やったんだ\(◎o◎)/!初耳です!!
僕も参加したかったなぁ~(>_<)

Part3が楽しみだね♪
いの |  2012.07.15(日) 02:16 | URL |  [編集]

よー久々アクティー(・ω・)/

花火いーねぇー⊂(>∇<)∩
たのしそーだなぁーやりてー
nao |  2012.07.15(日) 08:45 | URL |  [編集]

アクティの初記事だねぇ!!!


羊がめっちゃかわいい(^-^)


ダイ |  2012.07.16(月) 10:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/64-dc8f9628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
