2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

~高山旅行記~ PART1

~名成旅行記~  IN 高山




こんにちは。たんぽぽです。先週の7月7日・8日とかけて名成メンバーで高山に行ってきました

イェイ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、1泊2日の大旅行!!

そんな、笑いあり!涙あり(?)名成旅行記の始まりはじまり~^^









7月6日 PM6:10
朝日が作ってくれた、炊き込みご飯をおにぎりにして、サラダを携えレッツゴー!!


DSC_0198_convert_20120711104948.jpg



私が乗った車は、アボッチさんが運転してくださいました~。

DSC_0195_convert_20120711105549.jpg


ごーごー!!ブーン!!



高速道路 IN車 の会話
「アボッチさん、何か(車の速度)早くないですか・・・?」


「ああ、大丈夫っすよ(´<_` )」



「えっ、ちょ、他の車グイグイ引き離してるんですけど・・・!!」



「ま、大丈夫っすよ(´<_` )」



「何か、言葉に感情入ってないんですけど・・・」




「ブレイドさんとカーチェイスしなくていいから!!」



「ほら、シリウスさんが助手席からドヤ顔でこっちみてるよ」




「すぐに抜かしますから大丈夫っすよ(´<_` )」





大丈夫じゃない!!











そんな会話が繰り広げられ、一旦、ひるがの高原サービスエリヤへ

7月6日PM20:30
休憩と夕食をとりました。


DSC_0206_convert_20120711112908.jpg




中に入ってみると、あるものを発見!!!


DSC_0200_convert_20120711112629.jpg
   


この日は7月7日・・そう!!七夕です!!
サービスエリアで七夕の笹を見るとは・・・粋なことしますなぁ(´∀`*)



みんなどんな願い事をしているのかな?




いろいろ見ていたら、こんなお願い事を発見!


DSC_0202_convert_20120711112826.jpg
 


ぜひとも、15人目になっちゃってください(=´∀`)

可愛いですね~☆




ほかにもこんなのが
DSC_0203_convert_20120711112958.jpg



みのりさん、ど、どうした!?ツッコミ入れたくなります
















そんなサービスエリヤにさよならを告げ、私たちは目的地へと向かうのであった。(続く)



















PART2へ続く   おたのしみに!!

  



































関連記事
10:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕してないな・・・
なりたいもの、、何だろう、あれかな!リラックマになりたいかな?
うーん自己の責任分担のような気がする、そもそもあれをきれば終了だ。EXILEのほうが夢がある。負けてはいけないような気がする。
、、、決めた!
世界が平和でありますように。
MAX |  2012.07.12(木) 00:02 | URL |  [編集]

良いな~、高山~(´3`)
私も行きた~い!!
それにしても、
可愛い願い事やね(●´ω`●)
子どもは純粋で良いっすね!!
PART2も楽しみにしてます♪
エナ |  2012.07.12(木) 15:32 | URL |  [編集]

高山かぃ!金沢こよーぜb笑
あぼさんは飛ばし屋で有名ですから・・・
nao |  2012.07.12(木) 18:14 | URL |  [編集]

七夕か・・・・。願い事頼んだのはいついらいだったかなぁ。

自分の願い事は、”OFOW!!!”
それはいい感じの願い事で、個人的には”猫と交わりたい!”
 |  2012.07.14(土) 18:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/63-f9c5bd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
