2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

CHA-LA♪ HEADーCA-LA♪ 何が起きても気分は へのへの河童な僕ら! 

どうも!はじめまして!

「ワイド」といいます。

足りなきながらブログかかせてもらいま~す。




今回はですね~



僕と!!!!!!!!



もう一人います(現在となりにいるよ~) 













その名が!!!!






















かっと~~~~~~~~~~~~~~~~び~~~~~~~~~~!!!!!!!!


(^-^)/いぇ~い





ということで、




現役名城大生!!!!



かっちょびくんで~す




今回は、かっちょびくんに名城大学の自慢なことをきいてみましたよ~  っと.



名城大学の自慢って何????









かっちょび)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・へ・)













少し考えて

















かっちょび)・・・・・・・・いっぱい























お店があるところですかね(・・?













はい!














ありがとうございました~













以上で、名城大学自慢をおわりま~す。
















ワイド:ってこんなんじゃ終われられないですよ(ー_ー)!!
    名城大学にはもっと良いところはあります。









それは……















大学の基本理念として国家、社会の信頼に値しうる人材を育成しようとしているところです!!











そして驚かされたのは、基本戦略として戦略プランが細かく設定されていることろです。







長期的ビジョンと中期的ビジョンが定まっており、多くの柱から戦略が成り立っているのです。
言葉では言い表しにくいので、皆さん是非名城大学のホームページでご覧になってください!








そして、最後に是非皆さんも自分の大学のホームページを見てください。意外と良いこと書いてあって、驚かされますよ(^v^)







ではこれで、ワイド&香飛の大学紹介を終わります。機会があったらまたどこかで($・・)/~~~
関連記事
10:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何起こってもへのへの河童なお兄さんたちへ・・・

さすがです。。

カットビさんは僕に記事の公開を頼んで寝ちゃいました。(となりで熟睡中)

見ないでしょうけど、とりあえずコメントしときますね。
ひらめ |  2012.07.07(土) 10:32 | URL |  [編集]

ここで登場ワイドさん(・ω・)/
お久しぶりですぅー
名城なかなかすごいんすね!←
びっくりやぁー
nao |  2012.07.08(日) 21:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/61-1e523087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
