2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

他己紹介☆女性パート5

こんにちは!


おひさしぶりです。kouちゃんから紹介されましたしぇるといいます~(^O^)

長らく時がたってしまいましたが他己紹介の続きをしていきたいと思いますです!

ブログとか書くの超苦手なので、みなさんほほえましい目で読んでください…





ではではわたくししぇるの次は…
































す…







せ……


















そ…………?
























た!


“た”といえば!


















あの人!

















みんなもう分かりましたよね(*^_^*)

















そう、名成のたくましい為生きおねいさん、





自己犠牲のたみんさん☆☆☆










ということで今回はたみんさんを紹介します~~~(^^)/わーい






たみんさん↓
たみんさん
きゃーすてき!











たみんさんは、現在名城大学人間学部に通う4年生!卒論超いい感じ!
静岡県出身、お兄さんと弟に挟まれた長女です(^^)
中学はソフトをやり、高校が水泳部というスポーツばりばり体育会系女子!




なんとブログを書いている今となりにおられます。笑





なのでなので質問しながら進めていこうかなと思います。












たみんさん、突然ですが、
たみんというニックネームはどういう意味でしょうか!



た「たみんは、為に生きる人になりたいとおもって、海人をまねして為人、たみんちゅ、の、たみんだけをとりました…
最初は抵抗したけど、今は気に入ってます(^^)」




だそうです!ちなみにノンフィクションでお送りしています。

そうなんですか・・・まさに名前通りのお方ですね!







では、たみんさん、続いて質問ですが、たみんさんは白いごはんが何よりもお好きと噂ですがほんとうですか?



た「ごはんが一番。しょっぱくもなく、甘すぎることもなく、そしてガッツリおなかにたまる。」





だそうです!どうやらほんとうみたいですね!ガッツリの表現を女性としてどうなのかと心配しておられましたが
たみんさんなら大丈夫です!問題ないです!





ではその白いご飯はいつからおすきなのですか?

た「中学校の時から(^_-)」


リアルな回答でした。






やはり静岡県民は富士山に上ったことがあるんですか?(タンポポさんからの質問)


た「ビミョ~だね」



どういうことでしょう。詳しくはぜひ聞いてみてください(^_-)




人生で感動したことは?(タンポポさんからの質問)

た「生きているということ」






壮大ですね(^^)byタンポポさん















とまあ時間も遅くなってきたのでここら辺で終わっておきましょう(現在深夜1時)
だんだん適当になってるとかねむくなってきたとかそんなことないです。(これでも頑張りました)







まぁこんな感じで進めてしまいましたけど、たみんさんはいつでもどこでも為に生き、誰よりも率先して為に生き、

変わらない愛でどんなことでもやさしく受け止めてくれる、ほんとーに素敵な素敵なおねーさんです!!!

まるでお母さんのようです!

そしてたみんさんの笑顔にはいつも元気をもらいます(^^)




ブログでは書ききれないほどすばらしいおねーさんなのですよ!!!



そんなわけでおやすみなさい☆







関連記事
01:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもろいね(^O^)

たみんさんの意味不明な切り返しは
名大生のツボです

そしてたみんさんのパフォーマンスは
個人的に大好きです
太陽 |  2012.07.03(火) 23:21 | URL |  [編集]

ニックネームの由来を今初めて知りました!


たみんさんは何でも笑ってくれるのがすごく助かります
(^o^)丿
ダイ |  2012.07.04(水) 17:52 | URL |  [編集]

ダイくんへ
なんとなくその有り難みはよくわかるよ・・・(´;ω;`)

たみんの由来は何だか懐かしいな。ちょっとニックネーム自体が消えつつある中で、個人的には結構好きなニックネームかも。
MAX |  2012.07.04(水) 19:48 | URL |  [編集]

たみんさんはまじで神!
為生きはんぱないです(*^^*)
部活の先輩にいるよねー
kou |  2012.07.05(木) 10:19 | URL |  [編集]

明るく元気

いつも学舎はたみんさんの笑い声が響き渡っている(笑)
誠 |  2012.07.05(木) 21:20 | URL |  [編集]

おもしろ\(^-^)/

終始ニコニコしてるたみんさんと、好奇心にまかせて突如乱入してくるタンポポさん、そしてひたすら打ちまくってるしぇるさん。
なんだか和んだ(^q^)
ヒラメ |  2012.07.06(金) 10:41 | URL |  [編集]

白米のくだりが笑えました(^^)
確かにたみんは、「デザート」より「白米」!w
白米しか眼中になかったです・・・(゜□゜))
そんなたみんが、好きだぞー(^〇^)
あん |  2012.07.10(火) 23:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/56-2c27882e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
