2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

中京大学自慢その1

ど~~~ん!!





F1000023.jpg


何じゃこりゃ~~~\(◎o◎)/!













名古屋市営地下鉄鶴舞線八事駅から地上に出るとそびえ立つ豪勢な建物。








「ホテルですか?」














と初めてここを踏み入れた人はいう。








地元の人はいう。










「いいえ、大学です。」
















どうもこんにちは。






お久しぶりのいのです。





今回は僕の通う中京大学を皆さんに自慢したいと思います。











僕は関東出身なのですが、中京大学は割と関東でも名前は知られていますね。








近所のおじちゃんでも知っているくらいだと思います。









でも、中京大学っていうと












フィギュアスケートとか、




陸上とか、サッカーとか







そうそう、今度のロンドンオリンピックに中京大学から何と4名(うち学生3名)も出るんですよ








やっぱりスポーツ大学っていうイメージが強いですよね






でもそれだけじゃないんです。














じゃ~~~ん!!




F1000022.jpg



これガレリアっていうんですけどなかなか素敵ですよね。








そう。中京大学にはこんなオシャレ面があるんですよ!!






こんなホテルみたいにオシャレな大学は、関東にもなかなかないですね。









名古屋に来たら中京大学に一度足を運んでみてはいかがですか?








また次も大学を自慢しちゃいたいと思いま~す(^u^)
関連記事
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

田舎もんな朝陽も、初めて訪れた時驚愕しましたあ\(//∇//)\
ほんと綺麗!そして、みんなおしゃれ!
そして、そして、いい人が多いですよねん!

いの、近くなってよかったね\(^o^)/

今度、みんなで住みますか!←
あさひ |  2012.07.02(月) 22:24 | URL |  [編集]

浜松でも路線バスの一番大きな看板を乗っ取る大学は、名城でも名大でも南山でもなく中京でした。
僕の本当に人生にとって大きな学びと大きな出会いの場でしたが思えば宣伝力は群を抜く勢いがありますね

ちなみに安藤美姫とは同年代でしたよ(ドーン)。
MAX |  2012.07.02(月) 23:35 | URL |  [編集]

I love CHUKYO UNIVERSITY\(^-^)/
HIRAME |  2012.07.03(火) 01:14 | URL |  [編集]

きらきら きゃぴきゃぴ

中京大学o(^o^)o

学生の意識も高い!
kou |  2012.07.03(火) 10:33 | URL |  [編集]

地下鉄に直結してるのがいいよね。
と言っても、直結したのはまだ最近の話だけど。
しぇふ |  2012.07.03(火) 18:05 | URL |  [編集]

ホテルと思った

2008年初の中京大学は、”どこぞの高級ホテル”に入ったと思ってました(笑)
ブレイド |  2012.07.05(木) 21:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/55-b6d3d862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
