2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

引っ越♪引っ越し♪とっとと引っ越し!

お待たせしました!久しぶりのブログ更新!!



というか、初めまして!




わたくし
★初登場シリウスです★







「ふ"ろく"」っていうんですか?これ?

ほんとに凄いですね最近のてくのろじーってやつは。。。



…でも、なに書いたらいんですかね。
え?何でもいいの?









ん~何でもいいって言うのが一番困りますね。












ん~~~~~













クラムボンは笑ったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




















・・・・あれ?





ダメ?

つかみはOKでしょ!(←セイイッパイ)








そろそろ本題に!

そうそう!大ニュース!

そうなんです!

ついに引っ越ししたんです。
7年間お世話になったCARP CENTERこと、C.C.が生まれ変わりました~\(*T▽T*)/ワーイ♪



U\(●~▽~●)Уイェーイ!



O(≧▽≦)O

v(^^*) ヤッタネッ!



(・ω・)ん?












‥‥そう、
あれは先週の日曜日。


初夏の風に肌も汗ばむ頃



名中CARPのモサドモが集い、










始まった








筋肉と筋肉のぶつかり合い!


揺れ動く魂!


たまに聞こえる雄たけび!


険しい表情!
眉間に寄るシワ ー"ー


・・・重い








そして美しすぎるこのテトリス








KIMG0080_convert_20120629155554.jpg



おっと失礼




KIMG0068_convert_20120629155511.jpg





引っ越し!引っ越し!とっとと引っ越し!しば○ぞ!

あ、

ために生きるぞっ★








こんな感じで、朝9時から夜8時まで、肉体労働の末。。。








ついに!

KIMG0077_convert_20120629154437.jpg  KIMG0075_convert_20120629154321.jpg  KIMG0071_convert_20120629153824.jpg


NEW C.C.完成!!


モサドモで組み立てただけなので殺風景ですが、これから女性陣がデコレーションしてくれるでしょう!
皆で超家族的なCCを作りあげていきましょう!

末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

(画像粗くてスイマセン)
関連記事
13:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NEW!cc!

いやぁぁぁ、男性サマサマですね、本当に!めちゃくちゃ感謝感激の嵐(゜▽゜)ノノです!

心機一転☆雰囲気も明るくて、オープンキッチン笑 いい感じですね!
あさひあさひ |  2012.07.01(日) 00:47 | URL |  [編集]

クラムボンをつかみで使うとは(´・ω・`)
かすりもしなかった方もいるのでは・・・?(僕はかなりガッチリつかまれましたが( 〃▽〃))

確かに『とっとと引っ越し!』って感じでしたね。朝から晩までひたすら動き続けて・・・
しかし不眠不休で誰よりも働き続けた26才の底力には脱帽です(T^T)
ピラノザウルス |  2012.07.01(日) 01:36 | URL |  [編集]

ピラノくん・・・年齢は言わない約束では???
とはいえお疲れ様です。一瞬だけお邪魔しましたが、本当に綺麗そうでしたね。
MAX |  2012.07.01(日) 16:54 | URL |  [編集]

面白いぶろぐですねー( ^ω^)ちょっと笑えました
夜まで引っ越しどうもありがとうございましたm(_ _)m


ホタル |  2012.07.02(月) 15:11 | URL |  [編集]

オールあけでの肉体労働お疲れ様でした(^^)
にしても、読んでいてなぜか
悪がき少年を思い浮かべてしまいます。
さすがシリウスさんですね!(笑)

(たまにシリウスさんかシリアスさんか混乱するときがあります。爆)
kou |  2012.07.02(月) 16:47 | URL |  [編集]

さすがシリウスさん!!
おもしろい記事ですね(^v^)

引っ越しお疲れ様です☆
ぜひNEWC.C.に遊びに行きたいですね♪
エナ |  2012.07.02(月) 18:30 | URL |  [編集]

New CC

VBLも絶賛!!!好必見!!!
誠 |  2012.07.05(木) 21:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/54-9ace0c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
