2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

20年後は・・・・??

そぉぉー

「良し誰もいない。。」





















初夏の昼下がり。


心地よい暖かさが、この上なく眠気を誘ってくる。















ξ(クザイ)

ζ(ジータ)

η(イータ)













意味不明な文字列を、

必死になって書き写してた手が止まり始め・・・

















コックリ、コックリ・・・・・・・















追い討ちをかけるように、教授は凄まじいスピードで黒板を消していく


















それを皮切りに


”授業受けない派” の生徒数が、過半数を超えた、
























ちょうどそんな頃の話・・・・・




















誰もいない、ひっそりとした廊下を闊歩する


ガランした教室に足を踏み入れると、密室特有の モワン とした熱気が襲ってきた









100人は収容できるだろうか、


地上3階の教室。窓から見下ろしたコートでは体育のバレーの授業が行われていた。




な、なんか・・・・




こっちを見ている気もする、けど、、ま、まあいい、気にしない。
気にしない!

誇りを抱いて、    黒板へ向かう・・・・





































皆さんこんにちは!!ハートです( ・ω・)ノ♪


最近、大学の空き教室を占拠して、、黒板を使って 統一原理 の勉強に励んでいます





最初はためらいがちに・・廊下や、外で体育をやってる人たちが気になりながらも


やりはじめると・・完全に自分の世界にはいってしまい


最後は・・・・自由にやりたい放題。




DSC_0023.jpg



イェイ♪♪






よくありがちな大学生の日常・・・・?










  








うん。きっと20年後はそうなってます。


















と、いうことで、20年後 を考えてみる。






良かったら、一瞬目を閉じて、考えてみて!

20年後の自分・・  20年後の大学・・・  20年後の世界は・・・・?












自分は・・・・・?っと


41歳や。 うわっ  オヤジっ

いやっ、でも、ただのオヤジにはならない。サッカーできるオヤジ。

大学生とサッカーやって、うわ俺たちオヤジに負けてるっ
って思わせる笑

ってことで、今からとりあえず健康志向で!  なのでとりあえず脱マヨ
















大学は・・・・・どうなってる?

なんと!『統一原理』が全学部 ゛必修゛ に!!

そして、、空き教室は課題をやる生徒でいっぱいになって、黒板待ち状態。空き教室じゃなくなる。


あとは、ついでに、、、生徒全員、トライリンガル。英語、韓国語あたり・・・・ペラペラ。


うわぁなんかいいな~


今生まれた子達が入学してくる頃かっ   楽しみや!
















ところで、世界は・・・・・どうなんの?

・・・・・

うーん、分からんな、

5年先も分からんし。



あっでも!



海外はもっともっと近くなるかも




聞いた話では、、



国境がなくなって、

ノービザであっちこっち往来できる、コミュニティが出来てるってさ!

陸づたいに、どこの国でも行き来自由に(・∀・。)

JRの環状線感覚で世界一周できるかも・・?



いいな~いいな~

(~▽~@)♪♪♪






なんか楽しくなってきたから皆にもきいてみよー



- - - - - - - - - - -



ハート「20年後どうなってると思う?」

はんと「子供の高校卒業で号泣する」

「うぅぅ~いい夢や~     でもそれってつまり2年後に子供生むってこと??」






「20年後、何したい?」

kou「うーん、とりあえず日本に居たくない。」

「えっ日本嫌いなん?」

kou「そうじゃないけど、日本じゃないどっかに居たい。日本は嫌。」

「やっぱ日本嫌いなんや!」







かっとび「ぐぅぅ・・  (´~`) むにゃむにゃ」

ハ「20年後なにしたいッスか」

かっとび「ねたい」







「20年後はどうなってますか?」

たみん「うーん、 そーだな~ ・・・」

「やっぱ夢の”シスター”ですか?」

kou「マザーテレサみたいなシスターですよね」

たんぽぽ「たしかに、やってそー」

みんな「やってそーやってそー」







「20年後はどうなりたいですか?」

トップ「 教授!! 

「かっ かっこいいーー!!!!」



- - - - - - - - - - - - - - - - -



やっぱ夢を持つなら、大きく ですねっ 皆さん。

CARPの会長が言うには、「自分はこうなる!!」って宣言して、思い込んだらいいみたいですよっ



じゃあねー 自分は~ ・・・・・

とりあえず、「サッカーできる、とーちゃん」と「トライリンガル」は宣言しとこっかな。

あとはあとは、やっぱ専門は必要だよね。今機械工学科だけど、ぶっちゃけ向いてないと思う・・(まあ投げ出しはしないけど)

昔から、教育には関心があるから、そっちを学べたらいいな~  それで留学できたら一石二鳥や!


んじゃ 今日はそろそろ・・・  なんかワクワクしてきたわっ

ってことで、皆さんもぜひ、20年後を思ったりして、ワクワクのコメントお願いします!


関連記事
11:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろい記事やね!!(^^)
20年後かあ…どうなってるかなー…?
海外とかで看護師やってるかなー…?
まあ、何にせよ、良いママになってたいね~(´ω`)

それにしても、会長は良いこと言われますよね~☆
そうですよね!やっぱり、自分はこうなるって皆の前で宣言しちゃうと良いですよね!!
ルフィのように!!(∀)←
エナ |  2012.06.19(火) 14:49 | URL |  [編集]

ちがーうよ
日本嫌いじゃないってー
ただ、狭い日本に一生いるのは嫌なんです!
やっぱ世界進出っしょq(^-^q)

にしても会話めちゃくちゃリアルやね
kou |  2012.06.19(火) 15:25 | URL |  [編集]

大学の黒板で原理講義するのいいですよね~
自分も最近はじめました!!

にしても,20年後か~
今は想像できないな~
仁 |  2012.06.19(火) 15:42 | URL |  [編集]

20年後はアジアへ行く
太陽 |  2012.06.19(火) 18:06 | URL |  [編集]

20年後
学内講義の講師になる!!
OFUGの為、世界に羽ばたくリーダーになる!

そして

立派な父ちゃんになる!
ブレイド |  2012.06.19(火) 18:25 | URL |  [編集]

20年前 ただ泣き虫だった。
  ↓
 現 在 感動して泣くようになった。
  ↓
20年後 世界のため、人類のために泣く! 
sam |  2012.06.19(火) 19:04 | URL |  [編集]

 おもしろい文章だね!
 今後、ブログを書くときの参考にさせてもらうよ♪

 将来の自分を思い描くと何かワクワクしてくるね。
いの |  2012.06.20(水) 10:13 | URL |  [編集]

エナさん>コメントありがとーございます。
看護師いいですね^^ ノリと突込みができる東洋のナイチンゲールってのはどうでしょう(´・∀・)っ
それにしても、会長からワンピースにいっちゃうとはさすが・・ワンピ自動変換。

kouさん>”ちがーうよ”ってなんか外人っぽいね。
世界侵略!!?? ぁっ 世界進出か。
なんっか(男の・・)野望って感じですね!←

仁さん>いいっすよね~!R解放~!!!
20年後を思って、50年後を思って、もっともっと、もっと先を思って・・・・・
今の現実や自分の状態に主管されずに・・・そしてなにより、、今を輝ける!!

ハート |  2012.06.20(水) 10:55 | URL |  [編集]

んーそーやね(-ω-)
20年後かぁー
まぁーとりあえず同期で集まってバカしたいっすね(^o^)/←

サッカーはしてるかな
まぁー何はともあれ本心のままに
やりたいことをやってる人に
人の心に何か残せる人に
nao |  2012.06.20(水) 11:14 | URL |  [編集]

みんならしさが伝わる、いい記事でしたね(^^)
わたしはちなみに、20年後「スーパー主婦」になりたいです笑。
あと、韓国語、英語、中国語をマスターしたいな!
夢は大きく!
あん |  2012.06.20(水) 22:08 | URL |  [編集]

太陽君>なんか意味深やね。
よ-わからんけど、行ってらっ♪

ブレイドさん>20年後は、講師として国内外の教育機関から引っ張りだこですよ、きっと。
そして子供からも引っ張りだこですね(^-^)/

samさん>サムさんや!お久しぶりです\(^-^)/こんなとこで会うなんてっ

勇者サムはよく泣いた。

勇者サムは愛を知って泣いた。

勇者サムは愛で世界を救った。
ハート |  2012.06.21(木) 01:26 | URL |  [編集]

いの>ワクワク名成でいこう♪
いのの真っ直ぐ一直線大好きだよ(^^)将来が楽しみや!

naoっち>同期同期っと・・・集まるかなこのメンバー・・?
サッカーはやっぱしたいよね。
本心のままに生きたらきっと周りの人にもいいものを残せるかもね。naoっちならなれる!

あんさん>コメントありがとうございます^^
スーパー主婦・・・ぜひ具体的に知りたいです笑
20年後に中国はないらしいですよ・・・まぁ中国語はあると思いますが(´・ω・`)

ハート |  2012.06.22(金) 01:27 | URL |  [編集]

20年後……俺はもう50歳だな。

そのころまだサッカーやってたいな。
まだまだ、若いもんには負けんわ!とか言ってたい。
とりあえず、30でこれだけ動けるからまだ希望はあるかも。
しぇふ |  2012.06.25(月) 19:14 | URL |  [編集]

しぇふさん>20年後もみんなで一緒にサッカーやりたいですね\(^-^)/
しぇふさんなら50でもホントにやってそうすね・・・(^з^)-☆

ハート |  2012.06.29(金) 12:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/49-3c34af20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
