2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

女性の優雅な週末対談

あやねんとかえっち 






みなさん、コンニチワ(・▽・)ノノノ
今日は~~...

ななななななあなんんんんんとなんと







若さ溢れる、まだまだピチピチ、ルンルンな(* ̄∇ ̄*)
私たち朝陽(右)とユキ(左)の女子2年生′Sコンビ
が対談でお送りしたいと思います~~~!!!!
どうぞお願いしまする(*゚▽゚)ノ二パッッッ★













朝陽ユキ「・・・・・・・・・・」

ユキ「・・・何か話してよ・・・」

朝陽「だって~いきなり何話せばいいかわからんもん!」

ユキ「しょうがないな・・・。じゃあ・・・そういえば昨日、朝陽は誕生日だったよね?」

朝陽「そうだよ!!!!あたし20歳になっちゃった!(ω)もう大人やし~いいだろ~てへぺろ←」

ユキ「・・・おい!!でも、みんなに祝ってもらえるって幸せだよね」

朝陽「確かに!!恥ずかしかったけど、超嬉しかった!!!carpの誕生日ってドッキリ風でおもしろいよね~!ちょっと待ったぁああ!!って感じとか、めっちゃすき!ですなヽ(=´▽`=)ノ」

ユキ「うんうん!!その気持ちすごい良く分かる。みんなのが良く伝わってくるよね(●^o^●)最近ナルさんも誕生日だったし、この頃誕生日の人多いよね!!・・・あれ??そういえば、明日って誰かの誕生日じゃなかったっけ?」

朝陽「あっ!あ~あ~!!もちわかるさあ!あの子っしょ!今、噂の((o(>▽<)o))A型さんのしっかり者で、パフォーマンス上手くて、髪の毛長くて、お母さんみたいでカブトムシとT2ファージとたんぽぽを愛する・・・ヽ( ̄∇ ̄)ノ笑 」

ユキ「そうそう!!それでいて笑顔が本当に癒されて、正に女の子・・・少女って感じの子で・・・とりあえず雰囲気からして優しいオーラが出てて・・・何よりウチらと同じ二年生(^O^)希望の星★★・・・あ~~もう我慢できない!!名前出しちゃいます!!(笑)楓ちゃんです!!!」

朝陽「私が言いたかったー!←え。 プラスα!課題とか私と同じく多くて大変だけど・・・いつも夜遅くまで、この前なんて徹夜並みにやっていて、休んでほしいものですが(ノ△・。)・・・←とにかく頑張り屋さんなんです!しかも一回決めたら変わらないでやろうとがんばります!そして、笑顔が癒し(^○^)本当にいい子ですよね~★」

ユキ「朝陽さんの言いたいセリフを取っちゃいました(笑)そうなんですよ!!と~~っても頑張り屋さんなんですよ!!!分からない事も多いと思うけど、必死で慣れようとする姿はみんなに良い刺激を与えてますよね!!」

朝陽「たしかにね~!!刺激ックスやん!本当、すばらしすッ!てかさ!楓ちゃんの他己紹介してなかったし、、!うちら何気にしちゃったね!さすがああ!うちら!同級生愛やね!」

ユキ「そりゃあもう大好きですから(*^^)v今度楓ちゃんも交えて3人で話しましょう!!」

朝陽「そうだね!しよしよ!するする!ではでは、今回はこの辺でお暇します」

朝陽ユキさようなり~~

最後に例の楓ちゃんの棚にあるカブトムシで本当にさようならです

\(^▽^)/
カブトムシ君

関連記事
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとう!!

誕生日おめでとうございます!!20歳、いいですね~!
それに素晴らしい同級生愛ですね!

文章に若さを感じますよ
いや~、若いっていいですね~

これからも、その若いパワーで盛り上げていってください!
ねつ |  2012.06.03(日) 01:00 | URL |  [編集]

カブトムシほんまにすきなんやな(・_・;
冗談かと思ったゎ・・・
ピラノ |  2012.06.04(月) 13:49 | URL |  [編集]

楓ちゃんはぴばー\(^o^)/
成人さんいらっしゃーい!

にしても、君たち若いNE
きゃぴきゃぴ きゃぴきゃぴで
眩しくて見えない(ノω<)ノ
kou |  2012.06.04(月) 14:40 | URL |  [編集]

2人のお顔が大公開ですね、まずこれにびっくり
happy birthday 楓ちゃん( ^ω^)★
楓ちゃんの書くT2ファージはリアルです
あのカブトムシが棚に貼ってあったのを初めてみたとき、どきっとしました、本物かと思いました、こわかったです
ホタル |  2012.06.04(月) 19:37 | URL |  [編集]

おめでとうっっ\(^o^)/


みんなもうハタチになるのかぁ
同い年だぁ(^ω^)

すてきな1年を!!!

しぇる |  2012.06.05(火) 15:36 | URL |  [編集]

おお、弱冠二十歳!

おじさんも気付けば4年生。。

CARPでは時間が過ぎるのが早いっす。
subaru |  2012.06.05(火) 15:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/44-f3acc1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
