2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

今週もやりました♪

こんにちはいのです。

6月2日にCARP Projectをやりました。

今回も名城大学東門前でごみ拾いをしました。 




出発です♪






CIMG1735.jpg

やっぱり、タバコのポイ捨てが多いですね








CIMG1750.jpg

ワイドさんも、アボッチさんも喜んで拾っています






















CIMG1751.jpg

僕とアクティもやりましたよ☆












CIMG1753.jpg

近所のおじさんが話しかけてくれました。若い時に活発に動かれてた方みたいで意気投合。「良いことやっとるね。近頃の学生は元気がない。若いうちに勉強して、いろんなとこに旅行したらいい。がんばれ!」という応援をいただきました!!!(せっかくの出会いだったので一枚協力いただきました♪)











CIMG1759.jpg

飲み物代ということで先ほどのおじさんから500円をいただいちゃいました☆













CIMG1760.jpg


さっそく、いただいちゃいました♪

感謝です☆



なんと、飲んだ紙コップを機械に入れると10円が戻ってくるんです!!

名城大学環境にも配慮してるんですね☆

いい大学ですね。




今後もCARP Projectを定期的にやっていきま~す。

関連記事
23:23  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四人でも素晴らしいですね(*^o^*)私の活動が必ず地域.社会を動かしてますね!変わらない積み重ねをしていきたいですね☆彡私、一回も参加してないのでm(._.)m今度こそ!
あさひあさひ |  2012.06.02(土) 20:47 | URL |  [編集]

お疲れ様です。
人数が少ないながらもやっているのはすごいですね!!
自分もまた次は参加できるように頑張ります(*^^)v
ユキ |  2012.06.02(土) 21:36 | URL |  [編集]

地域清掃

お疲れ様っす!

為に生きる男達は輝いてますね!

やっぱり素晴らしいプロジェクトですね。
今回は少人数でしたけど、今度は大人数でやりましょう!!


 
ねつ |  2012.06.03(日) 00:48 | URL |  [編集]

ご苦労さまでした。

少人数でも地域に貢献することは大事だと思います。

これからも継続して続けていけたらいいですね。
平和を愛する天国人 |  2012.06.03(日) 09:06 | URL |  [編集]

いいなーいいなー!!絶対心も洗われますよね!!

ばしれつ |  2012.06.03(日) 11:17 | URL |  [編集]

アボッチは名中におるんやね!
浜松もみんなゴミ拾い頑張ってました。みんな希望だね!
リン |  2012.06.03(日) 12:56 | URL |  [編集]

継続は力なり

週末、今週は走り抜けての慌しい日々

みんなも疲労がたまってなかっただったし、少数だったのに・・・・。

そういう積み重ねが周りを変えていく力となると思います。

希望ですね!
ブレイド |  2012.06.03(日) 13:46 | URL |  [編集]

今週もやりましたかっ!!

一人でもやったる!みたいな気概がいいですね~(^^)/

いつかいっぱいでやりましょう♪100人くらいで(~▽~@)♪♪♪
ひらめ |  2012.06.04(月) 13:44 | URL |  [編集]

毎週どうもありがとうございますm(_ _)m
自分も一回しか参加したことがないので、また参加したいですね
このおじさんのように、ちゃんと活動をみてくれている人がいるんだなあと感じさせられました
もっと喜ばせたいですね( ^ω^)
ホタル |  2012.06.04(月) 19:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/42-a4c53eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
