2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

週末の対談



どーも、こんにちは~~~~~~~~~~



お久しぶりです!!!!!
今週はなんとなんとなんと











レイガアクティーが今回初ブログに挑戦していきたいと思います!!



レイガ:さっそくですが、色々あったこの前の土曜日について話すのはどうでしょう?




アクティー:いいですね!そうしましょう



レイガ:いやぁーーーー 今週はもう盛りだくさんでしたけど、どうすっかアクティーさん?




アクティー:そうっすね、昨日の名大CARPとの朝サッカーはかなり燃えましたね




レイガ:そうすっか!!




アクティー:そうですよ、なんといっても後半戦のkouさんのシュートは感動物でしたよ!!




レイガ:確かに!!あれはそうとうやばかったね!あんなきれいにめっちゃ強いシュートが決まるとは思ってもなかったよ!!




アクティー:さらに感動したのは、キャプテンが立てた目標3点に向けて、さらにチームが一体化できたところがまたよかったですよね。




レイガ:確かに!!キャプテンの存在はでかかったわ~~。きっと名大も手も足もだせなかったね~~~~
    みんなくらいついていて自分も感化されたわ~~!




CIMG0203.jpg




ひらめ:だよね!やっぱサッカーサイコー^^
いや~名大には負けられないっすね~ 今期は無敗でいきましょ♪






アクティー:朝サッカーで一日の出発もスッキリですね!
      この後は、CARP PJでゴミ拾いもしましたね??





ひらめ:・・・・・・





レイガ:やったね~。サッカー後のゴミ拾い!
    なかなかのハードさやったけどアクティーさん生きてました?




アクティー:短い時間ではあったけど、地域の人に挨拶しながら喜びを持ってできたので、すごい楽しかったです!!




CIMG0235.jpg



CIMG0246.jpg





レイガ:いやぁ~すばらしい感想ですね、アクティーさん!!
     みんな喜んでゴミを拾っていて僕も感動しました!!




アクティー:ぜひまたやりたいですね!
ところで、さっき登場したひらめさんって誰なんですかね??




レイガ:ひひひひひひひひひ・ら・め!!!!!!!!!!
    あの有名な伝説の男じゃねーか!!




アクティー:そ、そんな有名であったとは・・・




レイガ:数々の伝説を残しているあの男を無視してしまったとは…





ひらめ:さっきは悲しかったですよっ はらいせに勝手にしめちゃおう

ではでは皆さんまたいつかあいましょー
なぞのひらめと勢いだけのレイガと寝ながら頑張ってくれたアクちぃでしたー





アクティー:あっ終わっちゃいましたよ。





レイガ:まぁ初回はこんなもんでしょ


ちゃんちゃん♪





関連記事
21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴールに仁王立ちの男は一体何者だ~!!!!
凄まじいオーラーだ!!!!!
ブレイド |  2012.05.28(月) 08:26 | URL |  [編集]

なんか・・・・うん
頑張って!知的なレイガをみせてくれ(^ω^)/笑
nao |  2012.05.28(月) 22:55 | URL |  [編集]

Kouちゃんにかかれば一発ですよo(^o^)o
うそです。
レイガのパスにレイガを含め全員の想いが
こもってたのでシュートできました\(^o^)/
(良いこと言った)

これからもさらに一体化して勝利し続けてこー!
kou |  2012.05.29(火) 10:58 | URL |  [編集]

 レイガとアクティのコンビもいいね☆ミ

 今度2人のコントでも見てみたいね♪
いの |  2012.05.29(火) 15:13 | URL |  [編集]

残念だが今週は負けてあげないぞ!!
太陽 |  2012.05.30(水) 00:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/38-ff7f5203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
