2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

名中CARP他己紹介第3回 ~男性Ver.~

みなさん。ご無沙汰しております。
トップことマリオです。
今回は他己紹介男性Ver.をやっていきたいと思います。
かなり、間が空きましたが、気にせずに行きましょう!
今回の他己紹介は歌にしてみました。
笑っていいとものオープニングの歌ウキウキWATCHINGです。では、はりきっていってみましょう!!!

ウキウキWATCHING ~ねつ紹介バージョン♪~
※ カッコ内は本来の歌詞です。

今日はみんなでブログをWatching  あっちこっちそっちどっち 名中CARP
(お昼休みはウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち いいとも)
いっぱい笑ってウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち 名中CARP
(お昼休みはウキウキWatching  あっちこっちそっちどっち いいとも)
How do you feel? 他己紹介いかが?
(How do you do? 御機嫌いかが?)
今日の他己紹介は「ねつ」です
(御機嫌ななめはまっすぐに)
How do you feel? 教えてもらった
(How do you do? 頭につまった)
魚釣りの喜びを ニジマス
(きのうまでのガラクタを 処分処分)
すっきりウキウキFishing
(すっきりウキウキWatching)
パフォーマンスがうますぎたら ごめんなさい
(楽しませすぎたら ごめんなさい)
時間通りに Wake up
(時間通りに Come with me)
朝はいつもくっきりWatching
(笑っていいともウキウキWatching)
サッカーもうまくて 大活躍
(今日がだめでも いいともロー)
いつもディフェンスで 大活躍
(きっと明日は いいともロー)
笑顔が 輝く ねつです~
(いいとも いいとも いいともロー)

(観客の歓声)
わ~~~、きゃ~~~~、いいぞ~~~~~、盛り上がっていこう!!!!
ねつ~~~~~~~、いいぞ、ねつ~~~~~~!!!
わ~~~~~、いや~~~~~、タモリさ~~~~~~~ん!!
かしまし娘~~~~~~~~~~~~~~~!
われらがブレイドさ~~~~~~~~~~ん!!
妥協すんな!!!!
つりといえばスカイツリ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ねつ~~~~~~~~~~~~!!!
よろしくお願いします。
きゃ~~~~~~~、すご~~~~~~~~~~~~~~い!!!
最近はおみやげがいっぱ~~~~~~~~~~~~~~い!!
タモリさ~~~~~~~ん!
バンバン行こうぜ!!!
ねつ~~~~~~~~~!!!!

いや~、ねつは人気者ですね。
みなさんぜひ、歌ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=j-qTqUU8iwI (通常版)

http://v.youku.com/v_show/id_XMzM3Mzg0NjQ4.html (特大号で流れる豪華版)
※無駄に長い動画ですけど、歌は4:54~6:15です。


・・・え?メロディーがよく分からない?うまく歌えない?
まあ、雰囲気だけでも伝わってもらえば幸いです。
ではでは、フィードバックをお願いします。
ああ、コメントですね。

(・・・よくみると紹介の内容が少ないなあ(-_-;) 歌でごまかしている感じが・・・
まあいいか(^O^)、しかし、この紹介の内容みんなに伝わるのか??)

じゃあ、次の人にバトンタッチ!!
関連記事
21:19  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 笑っていいとものオープニングで「ねつ」を紹介するなんて、さすがですねトップさん☆ミ、面白いです(^^♪
いの |  2012.05.24(木) 21:50 | URL |  [編集]

ぜひいいともの動画載せるならトップが歌った動画を載せてほしかったーヽ( ̄▽ ̄)ノw

熱っっっっっっっはサッカーに対するディフェンス半端ない!!
当たってきたら砕けます。
ばしれつ |  2012.05.27(日) 18:11 | URL |  [編集]

爆笑です(笑)
いつもいつもトップさんはおもしろいです(^^)

ねつさん、最近お兄さんで素晴らしいです!
kou |  2012.05.27(日) 21:12 | URL |  [編集]

さすが、期待を裏切らない男トップ!!

この調子でバンバンバトン渡していきたいですね!
たんぽぽ |  2012.05.27(日) 21:20 | URL |  [編集]

ねつさんのおかげで魚をナイフでさばけるようになったんですよ!!!ねつさん!!!!!また今度は釣り方もよろしくね!
ブレイド |  2012.05.28(月) 08:29 | URL |  [編集]

初コメント!

トップさんからの紹介・・・光栄です!!

相変わらずトップさんはおもしろいです、有名なあの歌がすごいことになってますね(^^)

いつかこの替え歌を歌ってくださいね!
ねつ |  2012.05.29(火) 00:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/34-b6acc384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
