2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

どっちの派閥ショー・・・?

こんにちは。ファミレスでは新しいメニューに挑戦する方たんぽぽです。

ちなみに、関係ないですが私の妹はメニュー固定派です。
姉妹でもちがいますねー

私は、新たに味の開拓(?)していくのが好きなんですよね!
さらなるおいしいものを目指してって感じです。
だから、新メニューとか期間限定とか目についちゃいます。
マウンテンの抹茶パスタも気になりますね!誰か挑戦してないかな?

色々新しいのに挑戦・・でも、たまーにハズレに会うときも、ありけり(笑)
そんときは、心の中でそうとう悔しがってます。あと、口数も減ってるかも・・・(笑)


固定派としては安定したおいしさが得られる所がいいところですよね~
迷う時間も省けるし!
あとは、どんなとこだろ?聞いてみたいなぁ



皆さんはファミレスのメニューは挑戦派or固定派・・さぁ、どっち!?

コメント欄にぜひ投稿お願いします★☆★

















関連記事
19:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

固定派固定派(^^)

高校生の時は毎週火曜日

半熟卵のミラノ風ドリアが習慣でした(^^)

んー、あれはうまい!
kou |  2012.05.24(木) 10:42 | URL |  [編集]

もちろん☆彡

もちろん!開拓派す\(^o^)/
新発売とか必ず買います!わかります~!ザッ挑戦☆

抹茶わあたし嫌いなので←え
自分達でもマウンテンに対抗して…
苺パスタやデザートピザ作りましょう!
あさひあさひ |  2012.05.24(木) 12:26 | URL |  [編集]

どちらかというと挑戦するほうです(・ω・)
バナナパスタ食べてみたけれど、バナナでした笑
やっぱり甘いので、2人以上で分けて食べることをおすすめします
ホタル |  2012.05.24(木) 17:07 | URL |  [編集]

私の一時期の昼ご飯は、毎日
つぶあんマーガリン、雪印コーヒー牛乳、大福
でした。変わらないあゆみでしたね(笑)
ブレイド |  2012.05.28(月) 09:32 | URL |  [編集]

ファミレスに行くのはおごってもらう時だけなので、安物派です(笑)
すいと |  2012.05.28(月) 10:11 | URL |  [編集]

必ず違うものを食べようと試みます!
よっぽど他に選択肢がない場合以外は。
コンビニの菓子パンもしかり。

抹茶パスタ食べましたよ~。
感想ですか?

そうですね。。

油でギトギト,めちゃ甘,すげーニオイ。

こんな感じです。

是非ご賞味あれ!
スバル |  2012.05.31(木) 18:39 | URL |  [編集]

挑戦派かな
全てのメニューを制覇したいという衝動にかられます
しずお |  2012.06.02(土) 13:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/33-98335c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
