2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

釣りに行ってきました!!

こんにちはいのです。お久しぶりです。
ブログあまり更新できていなくてすみません(^^ゞ

これからどんどん更新して名中CARPのいろんな所を公開しちゃいますので、
ぜひ皆さん楽しみにしててください。

 さて、この前の日曜日に何とみんなで釣りに行ってきちゃいました!!



・・・しかし、釣り堀の現地に着いてから早速、問題が発生!!
 なんと、みんなほぼ素人
釣りについてしっかり知っているのは…ねつ一人だけ!! (予想できたとか言わない)




 どうしよ、どうしよ、

オ パキャラマド パキャラマド

パオパオパンパンパン

オ パキャラマド パキャラマド

パオパオパ


                      「クラリネットをこわしちゃた」より




でも、ねつと現地の方の指導のおかげで何とか釣りを始められました


と、いうことで、フィッシング スタート!!!


一時間が経過・・・・・・・・・


何と収穫はまだ0匹!!


釣った魚を夕食にする計画が・・・・



どうしよ、どうしよ、

オ パキャラマド パキャラマド

パオパオパンパンパン

オ パキャラマド パキャラマド

パオパオパ

                      「クラリネットをこわしちゃた」より




でも、これで終わらなかったんです!!!



 ナルさんが1匹釣ったことをきっかけにこっから、釣りのフィーバーが起こっちゃいます。








 釣れた~~~!! 1匹目!!

CIMG0111.jpg

 生き生きとしたニジマスです♪






 2、3、4匹と面白いように釣れていきます☆




 

 ボウズを危惧していた釣堀のおじさんも、一安心。。。

 
fish1.gif
 おじさん、ちゃっかり映るの図。




fish2.gif
ブレイドさんの横で捌かれ待ち。







CIMG0120.jpg


その後もどんどん釣れていき、最後は、釣り堀のおじさんも釣ったことのない
巨大カラフトマスを終了間際にあさひさんが釣ってくれました。
 最後に主レベルの魚…まさしく精誠が実った瞬間!!




CIMG0121.jpg


 食べちゃうぞ~~~!!




CIMG0115.jpg



じゃ、じゃ~~~~ん♪ 終わってみれば10数匹大漁です☆



これも色々とサポートしてくれたねつのおかげです。



ねつありがとう!!



このお魚たちはブレイドさんとシリウスさんの手によって、おいしい夕食になりました♪











めでたしめでたし♪
関連記事
14:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人生3回目の釣り

いや~、ねつ様々でしたねぇ。自分もねつに魚のさばき方を教えてもらいました!!いや~、現地料理は最高ですね☆彡
ブレイド |  2012.05.19(土) 14:59 | URL |  [編集]

いの!ブログありがと( *`ω´) 待ってたよ!これからみんなでさらに盛り上げたいものですね♪

たしかに、ネツに感謝やあ☆彡釣り兄ちゃん!←

あさひさんやりましたあ!笑
私の記念すべき子供です(@ ̄ρ ̄@)

いやあ、みんなフィーバーで本当すごかった(*^_^*)
次わどこへ、、あっ、海にいきますか?
あさひあさひ |  2012.05.19(土) 15:00 | URL |  [編集]

釣りにまた行きたいですね~!

たんぽぽ |  2012.05.19(土) 19:31 | URL |  [編集]

すごい楽しかったー!またやりたいo(^o^)o

ブレイドさんをはじめとする

さばき隊の包丁さばきは素晴らしかった(^^)
kou |  2012.05.21(月) 11:23 | URL |  [編集]

初コメントその2

釣り旅行はホントに楽しかったです!

釣りをして「楽しかった」とか「また釣りしたい」と言ってもらえるのが、釣り人冥利につきます(^^>゛

しかしこの記事を見るたびに思うこと、それは・・・また釣りに行きてぇ
ねつ |  2012.05.29(火) 00:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/31-a89adf7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
