2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

たこしょーかーい!

こんちは(^O^)/
前にあさひから紹介されたkaeだぬー!
まじでだいぶ遅くなってしまってジャンピング土下座orz

てなわけでえぇ
気合いれて他己紹介やってきまー!





私が紹介するのはあああああ







あいつだあいつ!!!!









名成の男っ気溢れる女子といえば




ででん!!

kouちゃんです(^0^)ふーふー
IMG_1541.jpg






【kouちゃんて何者?】
岐阜県の田んぼしかない田舎から来た少年少女(笑)
男兄弟に挟まれ育った!
うちと一緒でONE PIECE愛してる♡♡♡♡
ただいま愛知学院大学の三年生!
うちとタメなのだっ!でもcarpでは先輩なり!
血液型はびーがだ!びーびーびー!
趣味は写真撮ること動くことー!自称戦場カメラマン!
IMG_1665.jpg
誕生日は平成3年9月22日!(その3日後が私
ぴっちぴちのハタチーーー!!!!!いえぁ

【第一印象】
強め女子(笑)
ジャージがまじで似合うって思ったね。

【特徴】
さっぱりしてて思ったことは、ずばばばばって言う子!
とにかくやんちゃガール
まるで元気に草原を駆け巡るわんちゃん
短い髪が超似合う( ̄▽ ̄)うらやま
口調が軽やかでノリ良し!
見た目は男っぽく、軽く見えるけど、結構心は繊細のよう( ´ ▽ ` )
掃除とか進んでやったり、主体性があって、がんばりやで、行動派のkouちゃんなのです!
人の良いとこよくみてて、褒めるのがうまい!!
でも褒められるとちょーしにのる。(笑)
ちなみに口癖は「さーせん」「マジっすか」
基本声でっかい笑



ざっとこんなかんじですかにゃー(ΦωΦ+)

最初会ったときははkouちゃんなんか強そうで怖かったけど笑
今はだいすきなのです(^O^)/あいしてる!
少年のようですがやさしいお姉さんのような一面もあります。たまに。(笑)
kouちゃんとわちゃわちゃするのが好きです。

みんなこーちゃんをよろしく(^O^)
IMG_1663.jpg
かっこいいでしょ?
会いたくなったでしょ?笑

さあこれを読んだらkouちゃんへの愛あるメッセージをコメントにかくのだーーーー!!!






以上kaeでした
関連記事
00:45  |  日記  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かえさん最近のkouちゃんはちょっとかわいくなったのよ(^ω^)
そんなkouさんわたしもあいしてるーーーー(^O^)/v-238
しぇる |  2012.05.09(水) 00:34 | URL |  [編集]

kouさんはもう最高!!
なんでも頼りまくりの良きお姉さんです!!
ちなみに自分とは大学も一緒の先輩なのだ!!
自分もkouさんだ~~い好き!!!!
ユキ |  2012.05.09(水) 23:28 | URL |  [編集]

すばらしいお方です!!とりあえず。。はい!
kouさんがいなかったら、今の私いませんよほんと!!救い主ですもう!いろいろとあったけど←
すきですよんよん☆長い歴ですもんねっ☆
だいすきです(((><)))
ぜひ、会いたい方わ愛学ぶーーーーーん。
朝陽 |  2012.05.09(水) 23:34 | URL |  [編集]

肝心なことを忘れていますよ!kouさんはとにかくサッカーがうまいんです!!

さっかー!サッカー!!soccer-!!!
あんなにカメラとボールが似合う人いないですよね。

やっぱサッカーさいこー
ひらめ |  2012.05.10(木) 00:13 | URL |  [編集]

2つ訂正があります。
①Kouちゃんの学年
×3年生 → ○ 3.8年生

②Kouちゃんの口癖(追加)
よっこらしょうきちピーヤ

('ε'*)これでこそKouちゃん。よはまんぞく。
あん |  2012.05.11(金) 00:12 | URL |  [編集]

みんな言いたい放題、やりたい放題(^^)
じょーだんじゃなーいわよぉ(盆)
でもコメントうれしいですo(^o^)o

わたしもkaeぴょんとわちゃちゃ
ごちゃごちゃ、ぐでぐでするの好きよ!
kou |  2012.05.14(月) 10:18 | URL |  [編集]

このblogが、「ニュー速CARP」というCARPブログもまとめサイトで本日紹介されたことをお知らせします!
全国意識されてますので、お互い頑張っていきましょう☆ 詳しくは「ニュー速CARP」で検索してみてね♪
あん |  2012.05.14(月) 20:52 | URL |  [編集]

うちもkouちゃん大好き~(●´ε`●)
男気あふれるkouちゃんなのに、腕相撲ちょー弱いとことか♪(笑
実はやっぱり女の子なのね(=∀=)
コメントに盆ちゃんを登場させてるのも最高ですねww←
やっぱワンピース好きに悪い奴はいない!!
ということで、皆そんなワンピースを…じゃなかった…kouちゃんをよろしく♪♪
エナ |  2012.05.15(火) 19:41 | URL |  [編集]

kouさんとは、自分が1年生の時に初めて会ったのですが、あのときは4年生だと思っとりました(※2年前の実話です)
それくらいしっかり者で頼れるお姉さんだね(´`)★
ホタル |  2012.05.19(土) 22:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/28-21e5bec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

その存在にまったく気がついていませんでした。失礼しました。 全体的に"テンション高め"なブログです。 最新記事まとめて3本紹介!! 4/29 名城・中京大学CARP(原理研究会) たこしょ ...
2012/05/14(月) 18:00:25 | ニュー速CARP(W-CARP Japanブログまとめ)

▲PageTop

 | ホーム | 
