2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

女性ver 名中タコ紹介( ´ ▽ ` )ノ Part.2

こんばんみー!←

わたしわというと、、むかしむかしにユキちゃんから紹介されたピチピチ一年生な朝陽です

だいぶとめてしまってすいません…ハントさん…みなさま…
許して下さいませ(´・_・`)え

ためてしまったからこそ、
朝陽がんばってかきます!





今日紹介しちゃうのわあ~~..
わあわあっ!









だだんっ(⌒▽⌒)







名中一の芸術家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kaeさんですぅうぅうう!!!
前々回の記事にでましたっ
名中のかの有名なかしまし娘のひとりでえす!
そしてかえさんにわ
お姉ちゃんがいるのですん!
名大CARPにいますん☆
エナさんですん☆
姉妹2人とも個性激つよしです♪( ´▽`)笑面白いのですん!
エナさんを知りたい人わ名大かーぷへアクセスで

話しわもどって!
kaeさんわ、まずまずわんぴーすが好きですチョッちチョッパーに似てます←こんなこといったら、怒られてしまう←
あとわ原色に溢れてます黄色をこよなく愛しとりますはい!
白くてぷにぷに!アメリカンベイビーと呼ばれてますん笑

あとあと、いつも絵の勉強がんばってます!!!絵ほんと丸くてかわいーんです(^○^)はな
いつも遅くまでMacのパソコンとともに課題頑張ってますん(^○^)頑張りすぎててたまにわゆっくり休んでほしいものです( ; ; )

あとわ、あとわ、
しっかりしてますん(^_^)☆
私のいっこ上なんですが、すごいぢゃれてばかしてくれます幼子です
だから一緒にいて楽しいんれす!
メリハリ?とゆうか、軸がしっかりしてるなあと私は思います( *`ω´) すばらぴー
年齢関係なく、分け隔てなく明るく接してくれます!私にも元気も与えてくれます☆もらってばかりで私もがんばんなきゃって思う今日この頃です…。ヽ(;▽;)ノどや;

とにかくまとめると、名中にわ必要すぎる大事なムードメーカー我らがkaeさんなのです

文章下手で伝わりきれてないですが(ーー;)もっと知りたいって人わ実際に会ってみて下さいっ(⌒▽⌒)





でわでわあ、この時間、
朝陽がお送りいたしましたああっ!
ちゃんちゃん

関連記事
10:43  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かしまし娘、アメリカンベイビーのkaeちゃん
ジャンクフード持ってこいやなkaeちゃん
デザートから先に食べるkaeちゃん

責任感が強くて、意外にしっかりしてて
人の気持ちが分かるとってもいい子です(^^)
kou |  2012.02.07(火) 16:44 | URL |  [編集]

アクティブで朝陽さんらしいっすね(^-^)

独特で天才肌の朝陽さんがさらに独特で天才肌のkaeさんを紹介したので、私にはついていけないworldが広がってました(・・;)

最後のまとめには同感です\(^o^)/超重要人物
ひらめ |  2012.02.07(火) 19:52 | URL |  [編集]

遅いですぞ(`へ´*)ノ編集長は遅すぎてはらわたにえくりかえってますぞ!!

でも朝陽さんらしくて良き文章なり(//∇//)

そして女性の知らない部分が知れてなんかいいですね!!どんどん続けてって下さい。
烈 |  2012.02.07(火) 20:29 | URL |  [編集]

恥ずかしいなり(//ω//)←うれしい
残念ながら軸はゆるゆるなのだがな(-ω-)w
うちも朝陽とじゃれるのたのしい(//ω//)
朝陽あいしてる!!
kae |  2012.02.08(水) 11:18 | URL |  [編集]

kaeちゃんぬ、いつも夜遅くまで課題おつかれさまー(*´・ω・`*)
忙しいkaeちゃんだけれど、それよりもみんなのことを心配してくれとります・・・
優しい姉妹であります(´`*)
ホタル |  2012.02.08(水) 13:15 | URL |  [編集]


私はかえがいないと生きていけない気がします( ´ ▽ ` )ノ
まり |  2012.02.09(木) 00:42 | URL |  [編集]


私はかえがいないと生きていけない気がします( ´ ▽ ` )ノ
まり |  2012.02.09(木) 00:43 | URL |  [編集]

わたしもかえがいないと生きていけませぬ( ´ ▽ ` )ノ

しぇる |  2012.02.09(木) 19:34 | URL |  [編集]

ちゃっかり紹介されてるワタクシ…(● ̄v ̄●)

まぁ、姉妹でありながら全然似ていないというね…
共通点はワンピとカラオケかしら…笑

エナ |  2012.02.11(土) 09:02 | URL |  [編集]

ナマステー

まっちょりましたべw
はっぱかけといた意味あったのかな笑←
烈さんの言うとおり同性からの視点でみるとなるほどなっと!
兄弟姉妹たちをより知れていいなと思わされたわ(^^♪
nao |  2012.02.11(土) 17:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/27-47b5a252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
