2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

名中CARP第2回他己紹介~男性編~

第2回他己紹介(男性Ver.)!!
どうも、先回紹介された、香飛(カットビ)です<(_ _)>
今回は自分の番ということで、僭越ながら他己紹介させていただきます。
今回、紹介する人物は僕の同期でもあり、旧マリオこと…

「トップ」です!

彼は、名城の3年でもう少しで4年生になります。たしか、富山県出身だったと思います。そして、進路で悩む今日この頃であります。

トップというニックネームで現在やっているんですけど、先ほど旧マリオと記していたのは、彼の初期のニックネームが「マリオ」だったのです!!
理由は…
マリオゲームが好きだから♡
とのことでした(>_<)
そして、次に候補として挙がったのは「アップ」でしたが、3日もしないうちに変わりました(?_?)

なぜなら、『似たようなニックネームの人がいたから!!』とのことでした。
(ちなみに、似ているニックネームとはアップルさんという人でした。)
そんなこんなで、トップとして今に至るのです。

トップを一言で言うなれば、よく寝る子です。寝る子は育つといいますが、メッチャ寝ます(-_-)zzz
ちなみに今、僕が書いている後ろでも気持ちよさように就寝中です(笑)目を開けて寝ているのがメッチャ怖い(>_<)

そんなトップですけど、彼はすごく公的なのです!!!そして頼りになる男です☆

まず、何がすごいのかといえば洗濯物を他人の分までやってくれるのです!!故に、洗濯隊長と一部の人から呼ばれてました。

次に、整理整頓が素晴らしい男でもあるのです!!常に彼の周りは整頓されていて、僕とは正反対です(笑)
そして、いつもの状態からは考えらないのですが、実は彼は
「コントが面白い」という特技があるのです!彼のコントはいつも面白く、こっちの方がいつもより、イキイキしていると感じるほどです。機会があったら、是非見ることを推奨します。

また、最近はPCに問題が生じて困っていたのですが、彼の手によって救われました(\(^o^)/
いざとなったら、頼れる男です!『背中で語る男』って感じですかね(^^)そんなトップですけど、これからも是非よろしくお願いします(笑)

以上で他己紹介を終了したいと思います
($・・)/~~~
関連記事
15:02  |  他己紹介  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

兄弟を紹介ですかー(  ̄▽ ̄)

たしかに洗濯隊長として頑張ってましたよ(^q^)前もなんかの幹事やってましたね!!貫禄が違います。

次は誰を紹介するんだぁぁぁー!?
烈 |  2012.02.06(月) 15:26 | URL |  [編集]

情が見えない中でもチラッと情をみせるのが香飛さんらしいっすね(^-^)

僕も洗濯隊長には以前相当お世話になりました\(^o^)/
あれは母ちゃんでしたね~

トップさんは
母ちゃんのように家事もこなす父ちゃんってとこでしょうか☆ミ
ひらめ |  2012.02.06(月) 16:18 | URL |  [編集]

同期愛を感じる微笑ましい記事ですね(笑)
最近、うたた寝防止のため背もたれの無い椅子に変えたはずですが、その椅子で寝てるのを今日目撃しましたΣ(・□・;)
でも、居眠りしてるトップさんも、可愛げがあって好きです。
幹事お疲れ様でした\\\\(//∇//)\\\\
しらす |  2012.02.06(月) 19:00 | URL |  [編集]

語るずに背中で語る、男の中の男ですねぇ~(笑)
4年生も卒業、3年生がこれから名中CARPを引っ張っていってほしいですね、トップ・香飛に期待しています~!

ブレイド |  2012.02.06(月) 19:00 | URL |  [編集]

いやーニックネームの歴史を知ってると特効懐かしい話かも「アップ」とかあったな、「もっと前向きな感じにしたいから」だったんだけど・・・こうして不採用になった話が出てくると考えた立場から肩身が狭い。
今こそ「アップル」いないからいいんじゃないかな?
ヤッターマン |  2012.02.07(火) 10:14 | URL |  [編集]

マリオ時代を知らないはずなのに、
なぜかマリオのほうがしっくりきてしまいます。

トップさんのパフォーマンスは
ほんとに最高です\(^o^)/
はんとくんとのコンビはほんと最強。
kou |  2012.02.07(火) 11:24 | URL |  [編集]


料理中に包丁握りしめたままうたた寝するトップさんは強者です( ´ ▽ ` )ノ
まり |  2012.02.09(木) 00:40 | URL |  [編集]

あ、カットビ誕生日おめでと(・o・)ノ
もっくん |  2012.02.09(木) 12:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/26-8b6226e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

第2回他己紹介(男性Ver.)!!どうも、先回紹介された、香飛(カットビ)です今回は自分の番ということで、僭越ながら他己紹介させていただきます。今回、紹介する人物は僕の同期でもあり、
2012/04/02(月) 00:31:24 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | ホーム | 
