2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

かしましかしましかしまし

どうもー

かえです
まりです
しぇるです

名中のかしまし娘だ いぇい



「今さらながら、前に名中で行ったカラオケおーるについて語りたいと思うのだがまりすん」


「のどつぶれたね(´Д` )」


「あの湘南の風の黄金魂のノリは男性には見せられないねw」


「…」


「あれ、しぇるいないわ。」


「そのうちくるのでわ( ´ ▽ ` )ノ」


「とりあえず予想以上の盛り上がりでほんとたのしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))」


「アニソンやノリノリの元気な曲ばかりで、ずっと汗かいてたのは秘密!
  冷房ガンガンにかけてたのも秘密(^_−)−☆」


「こんにちわー☆しぇるでーす( ´ ▽ ` )ノ
  ブログ初登場です‼でもなに書けばいいか全くわかりません!‼」


「やっとでた( *`ω´) 」


「わたしぶろぐとか書けないひとだからやばいどうしよ… 
  コメントにごく稀に登場するくらいがいいのに、こんなとこ出て来てしまった…」


「きっとマリがなんとかしてくれるから、そこにいるだけいな笑 あいづちとか」


「全然話が進まないのだ(*^◯^*)」


「話をすすめよー!
  そこで、今回のカラオケがなぜ盛り上がったのかについて話していきたいと思う( ̄^ ̄)ゞ
  なぜなら、正直このメンバーで行ってもみんな寝てしまうのではないかと
  うすうす不安を感じていたのだけれど、それどころかぶっ通しで騒いだだけでなく、
  一人も寝なかったという快挙をたっせいしたのだから( T_T)」


「特に輝いていたのはかえさんじゃないかな(^◇^)」


「みんな輝いていたさ!
  しぇるはうちと一緒にファンタスティポをわからないなりに踊ってくれてかわいかった!」


「ホタルは変な曲ばっかいれて、吉宗なんちゃら~さすが殿様~♪
  の合いの手は意味不明すぎて爆笑だった♪( ´▽`)」


「うんうん。kouちゃんは常にはげしかった!」


「ずっとFu-Fu-言ってたね♪( ´▽`)」


「私的に衝撃的だったのは、楓ちゃんが自称タンバリン係と言っていたのに、
  めちゃくちゃ歌うまかったところ!嵐がうまかったΣ(・□・;)」


「たみんさんはゆずが多かったですねぇ」


「ちらっと見たら、たみんさんは不思議なダンスをしていました(; ̄O ̄)笑」


「ナルちゃんはフランプールをかえと歌ってたね\(^o^)/
  途中うとうとしていたけど…笑」


「まりりんの美声にはほれぼれしますねぇ(^O^)」


「まりりんのあの津軽海峡冬景色はぜひ着うたに設定したい(・◇・)」


「わたしの地元では、持ち歌の中に演歌があるのは常識なのです(´・_・`)」


「夜食のサーターアンダギーはいい感じにお腹にきましたねぇ(´Д` )」


「てかなんか今までのカラオケとは一味違ったよね(´Д` )」


「カラオケに水筒とサーターアンダギーを持参していくとことかo(^▽^)o?」


「うーん、たしかにたしかに。」


「そうじゃなくてー!なんかさ、みんなが一人一人の曲に関心持ってたからか、
  知らない曲もめっちゃ盛りあがったとゆうか…」


「あータシカニ。とにかく全員で一曲一曲盛り上げて、
  みんなで楽しんでるーって感じだったo(^▽^)o!!」


「為に生きる精神ですねぇo(^▽^)o」


「ですねー(^O^)/さすがCARPの人たちだな!
  そんな感じでとても楽しかったカラオケなのでした」


「ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ❤」





「ぐだぐだですいませんでした( ´ ▽ ` )」








「てか、こないだの雪すごかったね\(^o^)/!!」
ゆき2



「はしゃぐ以外の選択肢が見つからなかったよね…(´・_・`)
  とくに静岡県民の私からしたら…」


「いきなり話題変わったね(´・_・`)しかしほんとにほんとにすごかった\(^o^)/」


「自然と激しい雪合戦がスタートされたね(´・_・`)」


「かしまし娘vsミチェさんとハントにレイガ。。かしまし惨敗!!」


「普通に痛かった!笑」


「だけどかえは、男性の投げてくる球を普通に手で潰してたねΣ(・□・;)」


「…( ̄▽ ̄)ふふ」


「でもハントが作る球はめっちゃデカすぎてこわかったね!笑」


「しかし球が重いため、全然飛ばずに落下…笑」


「たしかに!とにかくみんな必死だったよねー笑」


「いやー本当に楽しかった\(^o^)/」


「私は人生初の雪合戦だったから本当に感動でしたo(^▽^)o!」


「そっかー(;゜0゜)!じゃあ今度は名中全員でやりたいね!」


「そだねー!雪降ってほしー(^O^)/でも全員でやったら雪なくなりそう…笑」


「それ言えてますね…( ̄▽ ̄)でもやっぱ自然と戯れるのっていいよねー(^O^)」


「本当だね!パワーもらうよねー」


「きれいだしさー」


「心洗われるよねー」


「雪ってやっぱさー」


























ゆき
「おいしいよねー!!!(=´∀`)人(´∀`=)❤❤❤」







以上かえ、まり、しぇるでした!!!
こんなんでいいのかな?(´・_・`)
あたたかいコメント待っています!
関連記事
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪すごかったですね!!!

名大も雪合戦&カラオケALLしましたよ^^
スバルや大は相変わらず歌がうまかったです☆
JIN |  2012.02.06(月) 08:40 | URL |  [編集]


我々にとって

カラオケで歌うことは

呼吸をするようなものですね)^o^(
太陽 |  2012.02.06(月) 08:54 | URL |  [編集]

ほのぼのしますね
簡単に文章だけで語られるよりもキャラ性が伝わってきていいかもね
MAX |  2012.02.06(月) 09:04 | URL |  [編集]

ぜひとも湘南の風の黄金魂のノリを男性の前でもよろしくお願いいたします(^q^)w

それとおれの原月太郎(原付)が雪の中に晒されてるぅぅぅぅぅ(`へ´*)ノ
でも外の六人は楽しそうだった、、、二人ぐらいおっさんがまじってたけどww
烈 |  2012.02.06(月) 09:11 | URL |  [編集]

かしまし娘ー\(^o^)/
君たちきゃぴきゃぴしてて素敵ですよ(^^)

雪合戦楽しそうやったね。
内心うずうずさながら声を聞いてました(笑)
今度はkouも参戦しまする!
kou |  2012.02.06(月) 09:48 | URL |  [編集]

かしまし娘いいね(^^)
トークでキャラがかぶってない所がいい!!
この回が今までのブログの中で一番よかったんじゃないかな。構成とか流れもうまいしww
このネタお茶の間で一回やってほしいよね。

これからも名中の新ユニットとして、第二弾配信待ってます(^^)/
しぇふ |  2012.02.06(月) 10:53 | URL |  [編集]

エントリーありがとう!!
会話形式、新鮮でいいですねw

それにしても、女性部屋の盛り上がりは男性を凌駕していた…
密閉されてるハズなのに二つ隣の男性部屋にまで歌声がこだましてました(笑)
今度はみんなで行きたいなー。

>>烈さん
・・・(^ω^#)ピキッ
心は10代だもんっ!!
ハント |  2012.02.06(月) 12:43 | URL |  [編集]

よ!かしまし娘!(*´∀`)ノ
君たち若いね~ホンマに…
なごむわ…(´ω`)
(最後の言葉だけ気になるけど…)

ところで、かしまし娘3人では何か歌ったのかな?

今度は名大名中合同カラオケ大会したいね♪+゜
エナ |  2012.02.06(月) 12:46 | URL |  [編集]

かしまし対談、新しくて面白かったよ♪
しぇるちゃんも、また来てね(^^)
あん |  2012.02.06(月) 16:34 | URL |  [編集]

JINさん>>こめんとかんしゃです!
名大もやったんですね(^0^)
今度雪がつもったら、
雪合戦大会やりましょう(^ω^)

太陽>>こめんとかんしゃ!
たまには行かないと窒息死するね^^←

MAXさん>>わーい(^0^)/感謝です!
今度おしゃれ番長MAXさん
ぜひ一緒に雪合戦をやりましょう!
kae |  2012.02.06(月) 17:45 | URL |  [編集]

かしま・・いいね。仲良し三人組(・・*)
名中もそんなに降ったんだねえ(**!)
雪合戦したいなら金沢においで~^^
たぶん名中全員が来てもなくなるどころか常に補充されているから(ワラ笑
ren |  2012.02.06(月) 18:10 | URL |  [編集]

@烈さん
この写真は、原月太郎さんが雪山の中にいる子鹿のようで気に入っています(⌒▽⌒)!ハントは私たちの同期なのでおっさんではないです!

@kou
一瞬だけ一緒に雪合戦したよね(⌒▽⌒)
てゆーかkouは男性に、雪じゃなくてサッカーボール投げてたけど…(笑)

@しぇふさん
ぐたぐだすぎて申し訳ないですm(_ _)mブログって大変なんですね、やって実感。また決意したらやらせてもらいたいです!
まり |  2012.02.06(月) 20:47 | URL |  [編集]

チワーッス(・ω・)ゝ
いやぁーテンションあげあげすぎっしょ笑
読みながら一人笑ってしまったジャマイカ笑
是非金沢へwelcome♪
nao |  2012.02.06(月) 21:36 | URL |  [編集]

二人で書いたら?って言ったら三人トリオできましたね♪
なんか新ユニットのワールドで...一瞬だけテストわすれたわ感謝\(^o^)/

雪のやつも歌うやつもできんかった(T^T)
でも終わった後のみんながあまりに輝いていたからそれだけでマジで大満足でした(*^^*)
次?があったらやるぞ―\(^o^)/

ひらめ |  2012.02.06(月) 22:41 | URL |  [編集]

みんなの為生き精神には感動しましたどうもホタルです
あんなに盛り上がったカラオケは初めてでした(`∵´)!
どんな曲でも、みんな手をたたいてくれたり曲に乗ってくれたりしていたからこそです(;ω;)
carpにしかできないなと感じた瞬間でした、ありがとう!
いつか全員で行きたいなーですね
ホタル |  2012.02.06(月) 23:45 | URL |  [編集]

≫ハント
こちらこそコメントありがとう!
まさか男性の部屋にまで聞こえていたとは…(´Д`;)
男性の方は盛り上がってたのかな?

確かに今度は全員で行ったらさらに面白いかもね♪


≫エナさん
こんにちは!!こめんと感謝です!!
残念ながら3人では歌ってないですねぇ…

今度はぜひ名中合同でエナさんのアニソンが聞きたいです\(^o^)/笑


≫あんさん
こめんとありがとうございます(^^)
あんさんの書く記事いつも楽しく見させてもらってます!

また機会があればこそっと出てくるかもしれません( ´ ▽ ` )笑



しぇる |  2012.02.06(月) 23:55 | URL |  [編集]

>>ren
renちゃんだー(^0^)こめんとありがとー!
ちなみにかしまし娘はkouちゃんがつけたよ笑
金沢では雪が常に補充されてると(//ω//)www
すごいね(@ω@)!めっちゃ行きたい!!

>>nao
ちわーっす!
naoこそいつもテンションが高いジャマイカ(^0^)/笑
笑ってくれてありがとう!(^ω^)
金沢ぜひ行きたいね!
naoと雪合戦したら楽しそうだ!

>>ひらめ
ひらめの言ってたことを実現できたよ!
それは良かったあ(^0^)/
テスト大変そうやけど頑張って…(:_:)
かしましは心から応援しています。
いや、名中みんなひらめを応援しています。
今度雪降ったら、絶対雪合戦しましょう!
次はカラオケもみんなでいこう!

>>ホタル
こめんとありがとう\(^o^)/
ホタルの歌の幅の広さにも感動だったよ!笑
ホタルはノリもかなり良かったしね♩
carpだからこそあんだけ盛り上がったよね!
心からたのしかった!!
次は絶対みんなで行けたらいいね(^^)!!

kae |  2012.02.07(火) 01:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/24-67e423d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
