2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

名中CARP第1回他己紹介~男性編~!!!

はじめまして☆ 初投稿のいのと言います(^o^)丿

 「他己紹介!!」ということで、名前の順から最初のほうである私「いの」から名中CARPを紹介していきたいと思います♪

 名中CARP第1回他己紹介~男性編~☆彡、最初に紹介するのは?

誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
誰だ♪
オ~











ジャジャン!!香飛さんです\(^o^)/
カットビさんは、静岡県出身の僕の2学年上の先輩です☆彡




 ここで香飛さんの良いところ特集!!
ということで、香飛さんの良いところを特集しちゃいたいと思います    パチパチパチ(^○^)





香飛さんの良いところ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
ジャジャン!!香飛さんといえば泣く子も喜ぶ名中CARPの料理人です☆彡
 そう、香飛さんは名中の誰もが認めるほど料理がうまいんですよ(●^o^●)


作る時間も手際がよくて無駄がないのですが、僕の意見としては香飛さんの味付けはおいしいですね☀






 
 ある名中CARPのメンバーが「香飛さんの料理はシンプルなんだけどおいしいんだよね」と言っていました。


シンプルなのにおいしい?


これはまさに料理の道を極めた鉄人の領域に達したのではないかと感じられますが、その料理がおいしい秘訣を探るべく香飛さんご本人にインタビューしたところ、



「ノリだよ(^u^)」と言っていました。







ノリですかぁ(^ム^)。



なかなか秘訣を教えてくれない香飛さん。



普通に考えてシンプルな料理で人を唸らせることは簡単ではないはず、では、香飛さんは何か料理の経歴をお持ちなのか?



名中CARPの先輩方に聞いたところ、「ないんじゃないか」ということでした。






 料理の経歴がないのにおいしい?ますますなぞは深まるばかり。思わず私「名探偵いの」も思わず「考える猪」になってしまいます(笑)。





 
 料理の経歴がないということは能力やスキルを身につけているわけではないということ…。





じゃあ何なんだ!!と思わず叫んでしまいそうになるのですが、いろいろと考えたところ私名探偵いのなぞが解けてしまいましたよ………フフフ(*^。^*)





それは?
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
何だ♪
ジャジャン!!それは香飛さんの名中CARPのメンバーを思うにあるんじゃないかと思います☆彡






まさに愛情のこもったお袋の味香飛の味っていうやつですね






そんな香飛さんがチーフをして作ってくださった料理を紹介します

20120130194001①




今回の料理は、唐揚げ、みそスープ、ふかしサツマイモです☆



料理はいたってシンプルなのですが、今回も味がしっかりしていておいしかったです♪



名中CARPのメンバーに感想を聞くと、2年生のMさんは「唐揚げの味付けがおいしい」Pさんは今回の料理を「大手コンビニチェーン店Lソンの唐揚げに対抗できる」と最高評価でした。





 さすが香飛の味ですね♪





 そんな香飛さんの人物像は、3年生なので就活、ゼミ、バイトもしていて忙しい日々を過ごされていると思うの

ですが、そんな中でも香飛さんはいつもバイト先の賄いを名中CARPのメンバーの為に持ってきてくださっていた

り、色々と僕の話を聞いてくださったり(笑)と愛のある方なのです☆彡




 香飛さんのことをよく知る4年生のWさんやRさんに聞いてみると「良いところがありすぎてわからない。」と

いうことでした。また香飛さんと仲の良いTさんは「しっかりしている。」と言っていました。




 今回の他己紹介のまとめとしては、香飛さんは目立たないところで為に生きていて、それを誇示しないまさに

義人(by4年生Rさん)であるということです\(◎o◎)/!




以上、いのによる名中CARP第1回他己紹介でした♪
関連記事
18:28  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいおいしそうですね♪

なんかお腹すいてきたゎ・・・(今から寝るとこやけど笑)

かっとぅびさ~~んe-282

ひらめ |  2012.01.31(火) 23:58 | URL |  [編集]

かぁぁぁぁぁっとぅぅぅぅぅびぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やればできる子だよ♪まるできみはホワイトだね///////
烈 |  2012.02.01(水) 00:06 | URL |  [編集]

いのの誠実さと純粋さがにじみ出てるね(^-^)/

香飛さんは普通にいい人。

ガスコンロの掃除を黙々とやってくれます。
kou |  2012.02.01(水) 11:43 | URL |  [編集]

これだけは言わせてほしい

かっとびは表には出さないけど…表には“決して”出さないけど(笑)内に秘めた愛と気遣いが素晴らしい男なんです!!
みんな、表面に惑わされちゃいけない!
(笑)




イノもいい味でてるね〜
卒業生S |  2012.02.01(水) 14:27 | URL |  [編集]

香飛さんは


あれですね


内外共に

柔らかいのが良いですね(^_^;)
太陽 |  2012.02.03(金) 12:26 | URL |  [編集]

かっとびの良さもよく出ているけど、

いのも、関心をもってよく見てるね!!

これからも素敵な紹介待ってます!!
リン |  2012.02.03(金) 14:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/22-877f1232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
