2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

大勉強大会

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆緊急企画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名中CARPプロジェクト
  大勉強大会!!

 さぁ今年もテスト期間がやってくる~♪ by 竹内まりや
 はい。というわけでやってきましたテスト期間。
 悲しかった出来事を消し去るどころか新たに生み出す可能性のある、生きるか死ぬかの一時。
 私立は例年、国立よりも早くコイツを迎えます。
 そして名城・中京大生の集うここ名中CARPも例外ではなく。
 名城では既に試験がはじまり、メンバーが一部屋に集まって勉強する「勉強会」という企画も好評の模様。

 そんな中、「みんながどれくらい勉強してるのか分かったらイイ!!」
 というメンバーからの声が聞こえたので急きょ、このブログ企画が立ち上がりました。

 勉強大会概要
 参加者 : 誰でもOK!
 内 容 : このエントリーに勉強時間をコメントする
 期 間 : 2012/21~23の3日間
 目 的 : 勉強のモチベーション向上。めざせフル単!期末試験大勝利!!

 参加方法
 参加方法は簡単。勉強の合間にこのエントリーを覗いて、勉強時間を書き込みするだけ! 
 名中CARP内の企画ですが、もちろん誰でもウェルカムです。
 ディスプレイの前で柿ピーやうまい棒をがっついてるあなた! ぜひご参加ください♪

 ##追記:勉強隊長heartより##
 みんなの目標勉強量から、3日間の全体目標時間を決めました!!
 目標:250時間
 途中経過
  1日目…91.5時間(目標比36.6%)


 ##コメント方法のわからないひとへ##
 1.すぐ下にある「comment」ボタンを押してください。
 2.すると名前や本文を入力する欄が出てくるので、記入する。
 3.ぜんぶ終わったら「送信」ボタンを押す。おしまい。
関連記事
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ディスプレイの前で柿ピーやうまい棒をがっついてるあなた!

…って、私のことσ(^_^;)?!

勉強ふぁいと!!
私は卒論がんばります(>_<)
hana |  2012.01.21(土) 12:46 | URL |  [編集]

No title

今1時間半くらい(><)まだまだ
ねむい!眠いときは腕立て腹筋散歩だよ!
kae |  2012.01.21(土) 12:47 | URL |  [編集]

No title

4時間30分終わった(^^)

お腹すいたー!今からごはん

必死に腕立て腹筋してたkae可愛かった(笑)
kou |  2012.01.21(土) 13:14 | URL |  [編集]

No title

目標3日で18時間!

今まだ2時間半!

こっからやー\(^O^)/
ねむくなんかない!!
しぇる |  2012.01.21(土) 13:28 | URL |  [編集]

No title

今はまだ一時間ちょっとくらい・・・。

ご飯も食べて眠くなりそうだけど午後から挽回していくぞ!!
ユキ |  2012.01.21(土) 13:31 | URL |  [編集]

No title

今、1時間30分たちましたー
みんなで勉強すると頭の回転が速くなるような気がする・・・!
みんなファイトーだけど息抜きも必要(^Д^)★
ホタル |  2012.01.21(土) 13:59 | URL |  [編集]

みんなガンバ(^o^)/~~

そういう自分はまだ三時間くらいかな(汗)

朝にサッカーで二時間くらい・・・

サッカーは勉強に入らんかな♪隊長の権限で

勉強隊長 |  2012.01.21(土) 14:18 | URL |  [編集]

今1時間くらい。非常に眠いです(^^;)
魔の時間を超えて頑張ろう!!
スイト |  2012.01.21(土) 14:32 | URL |  [編集]

No cross, no crown.

 
4時間とちょっとかな

レポート終わるまでは頑張る!
naru |  2012.01.21(土) 15:54 | URL |  [編集]

No title

みなさんおつです。
今日はめっちゃやったけどやばいので今からもっとがんばる!
ねむくなんてないさ(‥ )明日もがんばりましょ!
kae |  2012.01.21(土) 23:26 | URL |  [編集]

情熱さまー


うちもまだもうちょっとやるー(^ω^)

てんてんさん手作りのどら焼きも食べて

脳みそに糖分いったから頑張れそーだ。

kou |  2012.01.21(土) 23:53 | URL |  [編集]

私も!

自分はハングルと聖書の勉強をしていました!みんなと科目は違うけど共に頑張りましょう!
ブレイド |  2012.01.22(日) 00:13 | URL |  [編集]

一日目おしまい

みなさん一日お疲れ様です!!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょ~♪
僕は夜も頑張りますe-330

>hanaさん
いらっしゃいませ!!
卒論での参加も、大歓迎です!
一緒に頑張りましょう^o^
hunt |  2012.01.22(日) 01:15 | URL |  [編集]

2日目(^^)

今2時間半終わりましたー

カフェインと共に頑張る
kou |  2012.01.22(日) 15:53 | URL |  [編集]

No title

やっと1時間30分です
あれ・・・?
昨日より進んでいない気が・・・(゜p゜)

いやいやいやいや
これから頑張ります!
みなさんファイトです、勝利!
ホタル |  2012.01.22(日) 17:23 | URL |  [編集]

チョリッス[i:63953][i:63734]

おもしろそーな企画してるじゃないっすか(・∇・)

目標にむけて協力します
これまでの勉強時間4時間っす

皆さん頑張ろう
特にhuntにはフル単頑張ってほしいっす
nao |  2012.01.22(日) 22:20 | URL |  [編集]

No title

ちょりっす
今日は眠さがピークで3時間くらいしかできてないけどいまからがんばる!(: :)
kae |  2012.01.22(日) 22:37 | URL |  [編集]

あと少し・・・

今日も(そして今年も)後少し☆
さいご頑張ろうー♪

>nao
コメントありがとうー(^^)/
因みに目標は250時間。現在参加者17人くらい。

その中でもhuntくんは一番の突破者だよん(・∀・)ノ
勉強隊長 |  2012.01.22(日) 22:40 | URL |  [編集]

No title

ちょりっす


今日は今の時点で6時間半くらい(^^)

とりあえずレポート1つ終わったけど
明日までにもう1つやらなきゃ…・



こっからやー\(^O^;)/
しぇる |  2012.01.22(日) 22:47 | URL |  [編集]

 

ちょりっす

今6時間終わった

1日の目標まであと1時間(^^)
kou |  2012.01.22(日) 22:50 | URL |  [編集]

No title

今日は9時間・・・
目標まであと20時間。。。((((_ _|||))))ガンバロ

>nao
ハッピーニューイヤー。今年は希望のとしです。
国立はこれからだよね。
ぜひ僕の果たせなかった夢の分まで頑張ってくださいネ。
そして僕と一緒に卒業しよう^^
hunt |  2012.01.23(月) 00:53 | URL |  [編集]

No title

みなさん3日間お疲れ様~♪

そしてHeart隊長、すみません
目標勉強時間に届かず・・・
研究室で倒れてしまった;;



明日もテストあるみんな、頑張ってネ!!明日は精誠を必ず実らせよう!
すいと |  2012.01.24(火) 00:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/20-c32feac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
