2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

ドー、は・・・

今日、名中CARPにOBMAXさんが来てくださいました~~~☆
卒業後も足しげく名中CARPに通ってくださる素晴らしい先輩です(強調)

画像 297 

今日は、な、な、なんとお土産に・・・・
ミスドをもってきてくれました。しかも、福袋つき!!
その証拠写真がこちら!!ジャン!!





じゃじゃーん! 






まさかの4箱!!あきらかメンバーの比率よりも多い量が!

doughnut2.jpg 







 
うわぁ~^^おいひそぉ~!!

doughnut3.jpg 





続くドーナツの列・・甘い香り・・・幸せのかおりがする

doughnut4.jpg 


ちなみに~~~~~!!!
こっちの福袋の中身はというと?


doughnut5.jpg 







そーっと、そーっと・・・








doughnut6.jpg








まだまだぁ~~~~!!!!!!!








もっとすくろーる!!!








粘りは大切ですよ~~~~








doughnut7.jpg








おおっ









きたきたきたーーーーーーーーー\(^O^)/yahoo!


doughnut8.jpg 





じゃじゃーーーん!!
みなさん何か分かりますかね?
カレンダー、ひざかけ、お重箱、クッションポーチ、手鏡、キーホルダーが入ってました。



MAXさんたくさんのお土産ありがとうございます!
みんなでおいしくいただきます。感謝です!!
名中CARPにまた、気軽に おみやg・・・遊びにきてくださいね☆☆☆

以上、先輩からのお土産紹介でした。
関連記事
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

僕はエンゼルクリームをいただきました!!

おいしかったです(^◇^) MAXさんに感謝☆彡
いの |  2012.01.21(土) 02:30 | URL |  [編集]

感謝~~

MAXさんありがとうございます!!甘いもの大好きです。相当おいしかったです♪

あと、遅れましたが誕生日おめでとうございました。
すいと |  2012.01.21(土) 09:04 | URL |  [編集]

偉大な先輩!!

いや~、本当に感謝ですね!うちはOBが一杯いて本当に人の和を感じます。出会わせてくれた神様に感謝です。
ブレイド |  2012.01.21(土) 09:54 | URL |  [編集]

No title

MAXさん、ほんとありがとうございました(^^)

ついでに買い出しも手伝ってもらっちゃって.....

ほんとに義人な方です\(^o^)/
kou |  2012.01.21(土) 11:05 | URL |  [編集]

ありがたいんだけど

本当に日頃お世話になっています。
結構、高かったですよ(^^♪ま、ペーター君の出世払いですね。(^Д^)
とはいえ、多くのコメントありがとうございます。
なんともありがたいんだけど・・・僕ってこんな写真しかないの?
いつのなのさ?????
(*´∀`*)まあいいけどね
MAX |  2012.01.21(土) 12:01 | URL |  [編集]

No title

ドーナツ食べ損ねたッ!!
でもスヌーピーの可愛いお弁当箱いただきました♪
素晴らしい先輩のMAXさんに感謝感激雨霰っす☆★☆

>写真の件
すみません。マイピクチャにこれしか無くって(〃⌒∇⌒)ゞテヘッ
でもでも、MAXさんがどんな方なのか、如実に表しているベストショットだと自負してます♪
ハント |  2012.01.23(月) 00:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/19-ac9c4c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
