2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

あの子の行方

どうも~☆おひさしぶりです。たんぽぽです。
そう、とんでもなく迷惑な事件だけを残していった、たんぽぽです。

ハントくんに『リュックの行方みんな気にしてますよォー(> <;)』
と言われ(笑)ごめんねーハント 

みなさんおまたせです!
リュックは無事にもどってきました。ぱちぱち~~~
御協力してくださった皆さん、心配してくださった皆さん
ありがとうございました。

ちなみに探していたのはこの子です!!

無題


長い旅に出ていたような、哀愁を感じる写真に
なってますね~

もちろん、中身も無事でなぜか名大CARPの方に、
運ばれてました(なんで!?!?)


これを見つけ出してくださった名探偵は
頼れるお姉さんの“てんてんさん”でした。
感謝感激雨霰です☆
てんてんさんの広い人脈を駆使し、
電話を掛けまくって10分で見つけだしてくれました。(早い!)
いやぁ、ほんとに頼りになるお姉さんです。

結論。『おまじないより連携プレー』でした。
管理しておいてくださった名大CARPの方々もありがとうございました。

以上 たんぽぽでした。ちゃんちゃん☆
関連記事
01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

見つかってほんとによかったですね♪

名中を探してたのがなんだか切なく感じますが(笑)
kou |  2012.01.21(土) 08:33 | URL |  [編集]

No title

無事見つかって良かったね~(# ̄З ̄)
これで、ぐっすり寝れるわ。(*´∇`*)
あん |  2012.01.23(月) 07:06 | URL |  [編集]

No title

俺の財布も見つかりました!

黒いバッグの奥底に
黒い財布が隠れてました。

どうも失礼しましたぁ~ 「(;・_・)」
スバル |  2012.01.25(水) 10:45 | URL |  [編集]

No title

よかったですね★
さすがてんてんさん!
人脈重要ですねvv
叶 |  2012.01.25(水) 21:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/18-7023d391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
