2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

課題やらずにこれ書きました(笑)

こんにちは^^たんぽぽです

お初にお目にかかります。今回初ブログです☆

すっごくパソコンとか疎いんですが、頑張って朝鮮×(⇒挑戦○)してみました。

 

初ブログ、わたくし事ですが・・・事件です。

 

愛用のNIKEリュックサックがない!!!!!!!!

その中には財布、携帯、筆箱etc・・・・・

 

やばいです。やばすぎます。学生証ありません。試験ちかいです。

保険証ないです。歯医者いけません。お金ないです。何もかえない。涙涙涙

 

うわーーーーーーーーーん(TロT)

 

まさかの紛失。あんなに大きいものがどこへいったのでしょうか。
まさか、足がはえて!?てくてく

謎です!なぞ!!なぞ!!!

 

急募☆名探偵を求む!!!!~

 

誰か金田一かコナンくん連れてきてくださいーー!!

 

ちなみに只今、はなまるマーケットの薬丸さんおすすめ☆

「にんにく」と言いながら探すと見つかるという、おまじないを実践中です。

効いたらまたお知らせしますね。

そして有力な情報をお待ちしてます。連絡はこちら名中ブログまで

 

ではまた(^^)ノシたんぽぽでした。

関連記事
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日財布くんが旅に出るって名城線(名古屋市営の地下鉄)に乗ってましたよ!!←有力な目撃情報ww


ものを探すなら
アレがいいですよ♪

アレです、アレ、


三点倒立です(  ̄▽ ̄)

この方法でなんとか探してみてください!!
健闘を祈りますヽ(・∀・)ノw
Retsu |  2012.01.10(火) 21:21 | URL |  [編集]

No title

(lll ̄□ ̄)ガーン…一大事ですね!!
にんにく…にんにく…。
僕も毎日、リュック発見を祈りながらおまじない唱えときますね。
勢いで拍手押しちゃったのは内緒です。
ハント |  2012.01.10(火) 21:49 | URL |  [編集]

No title

金沢にもリュックみつかった速報がはいってきましたよ!!
よかったね(^^)
はな |  2012.01.11(水) 09:39 | URL |  [編集]

No title

たんぽぽさんの気持ち分かるわあ。

実は俺も今財布紛失中(;_;)

どこ行ったのー!!(泣)


スバル |  2012.01.11(水) 21:45 | URL |  [編集]

No title

あっ 拍手しちゃいました。
すんませんm(_ _"m)ペコリ

たんぽぽさんの周りにわ★謎がおおそうですね。
確かにコナン君が必要かも・・・

ぜひ、これから毎週”たんぽぽコーナー”をやっていただけませんか
絶対、謎 じゃなくて 素敵だと思いますv-353
Heart |  2012.01.11(水) 22:01 | URL |  [編集]

No title

たんぽぽちゃん、財布はありましたか?
検討を祈ってます。
あん
anne |  2012.01.12(木) 13:43 | URL |  [編集]

No title

すいません..
つい表現方法に笑いを誘われて拍手を押してしまいました・・・
一大事ですね
まだ見つからなそうですか?
私も検討を祈ります
叶 |  2012.01.18(水) 21:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/15-64d1587d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
