2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

行った年、来た年

 

 辰・・・?


遅まきながら、新年明けましておめでとうございます
昨年は多くの方にご声援いただき本当にありがとうございました。
どうも、ハントです(●´・∀・`●) 

年の瀬は何かと忙しく、一年を振り返る間もなく新たな年を迎えてしまいました。
2011年も色々ありましたが・・・
しかし、過去を振り返る必要はないっ!なぜなら僕らは今を生きているっ!!
こういう時勢だからこそ、他の為に生き、社会に希望を与えられる人材になっていきたいですね!

ちなみに↑の年賀状に映っているぬいぐるみですが、カットビくんからお借りしました。
普段は彼の枕になっている故、首の角度がおかしいですが気にしないで下さい。
そして竜じゃなくてワニなんじゃないの、という質問の受付は終了しました。

かくいうわけで今年は辰年!上昇気流にのって大きく羽ばたく(予定の)
名中CARPを今年もよろしくお願いします!!

関連記事
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title


今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

ブログも更にみんなで盛り上げよーう!
kou |  2012.01.10(火) 18:58 | URL |  [編集]

No title

>kouさん
改めまして今年もよろしくお願いします^^

>ブログも更にみんなで盛り上げよーう!
そうですねv-222
今のところ内部の関心度が高いとは言えないので…笑
もっとメンバーみんなで盛り上げていけたらいいですね♪
ハント |  2012.01.10(火) 20:52 | URL |  [編集]

提案‽‽

名大のようにFacebookやTwitterにページを作ったらどうだろうか?CARP内でもやってる人多いしね。

ブログ更新したら、お知らせだけでも載せとけば、あとは勝手にみんな見てくれるよv-219
ページ作ってみて、いろんな人に見て欲しいのであれば、必要であればOB・OGにも宣伝することはできるけど(^^)/
その辺はちょっと考えてみてv-222
しぇふ |  2012.01.11(水) 15:38 | URL |  [編集]

Re: 提案‽‽

> しぇふさん
ソーシャルネットワーキングサービスですかー。結構今流行ってますよね。
僕も一応情報工学生の端くれなんですが、SNSには疎くて…(;ω;)
そういえば最近、名大も始めたって言ってましたね。
ちょっと頑張ってみようかな・・・!!
hunt |  2012.01.13(金) 14:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/14-a26134db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
