2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

何気ない環境でも・・

どうも!はじめましてPONYOです!
ふざけたニックネームで申し訳ないです(⌒-⌒; )
まぁそんなことは置いといて・・。

ではでは本題に入りますね!

実は最近、空みてると本当に心を洗われるなぁって思うんすよね!


自分は落ち込んでいるときや
悲しみに暮れているときによく空を見上げています。


広大で果てしない空を見ていると
自分の悩みがどれだけ小さくて、
どってことなかったのかが分かって
すごく元気づけられるんですよね。



いつも見てる何気ない空でも
ふと見上げてみると


夕焼けや朝焼けなどの形として
立ち上がる勇気と感動を与えられまして何度救われたか・・・。

20141217231832eee.jpg




時には雨雲としてをを降らし、時にはを鳴らし、様々な環境を通して私たちに感動と美と時には試練を与えてくれる広大な空を皆さんも心を落ち着かせて見て感じてみて下さい。


そしてなんと!先程外を見たら雪が吹雪いているというね・・。
雪

いやいや・・正直、衝撃すぎてビックリしました。

名古屋にも雪は降るんやなぁ〜
率直にそう感じましたね。

短いのかどうかわかりませんけど
今回はこれで終わってきます!

まだまだ寒いのはこれからが本番ですからね
気を付けてないと風邪引いてしまいますから
身近なところから予防を徹底していきましょう。


それでは読んで頂いた方には・・何もないんすけど
ありがとうございましたの感謝の言葉で締めさせて頂きます!






関連記事
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自然って素晴らしいよね!
わたしもよく自然に癒されて頑張れます(^_^)/

メイ |  2015.01.05(月) 11:01 | URL |  [編集]

「ぽんよ」ってなんだって思ったら「ぽにょ」だった^^;
いいニックネームだと思うよ!←

空ってきれいだよね~!
写真も良く撮れてる!

もってぃー |  2015.01.25(日) 18:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/138-0737aa48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
