2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

はじめまして!


みなさん、こんにちは(*^_^*)

初めて投稿させていただく、NOZOMIといいます。


初ブログで不慣れなところもあるかも………ですが、

温かい目で見守ってやってください(●´∀`●)











…ということで、今回、何を書こうか悩んだんですが、三日三晩(笑)、考えて、



最近、何があったっけ?



と、振り返ってみると



あれれ、最近何してたっけ???



って、なっちゃいました(;・д・)





他人事だと思っている、そこのあなた!




そうなっちゃってませんか?



年を経るにつれて、 (まだ20歳そこいらが何を言っているんだか………)



毎日が、マンネリ化してきて、



気が付いたら、1週間たってるやん!!!



………みたいな。




そうならないためにも、

毎日、目標を立てて、生きることが大切だなぁ~と、

しみじみ、思いました。



たとえ、小さな目標であっても、


それを成し遂げることが大切ですし、


生きてるって、感じがしますよね。




ちょっと、 (というかだいぶ)、短いんですが、

以上で終わっていきたいと思います。



最後まで、拝見してくださり、

ありがとうございました。












関連記事
00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NOZOMI、
Blogデビューおめでとう^o^
たしかに、目標は大事だよね!
私も今のことや現実のことで
いっぱいいっぱいに
なりやすいけど、
夢や目標を掲げて、まさに望みを
持って歩む人って、輝いてるよね(*^^*)
一緒に頑張ろう〜!!
あさひ |  2014.06.25(水) 09:52 | URL |  [編集]

ブログデビューおめでとう!\(^o^)/

忙しくしてるんだけど、振り返ると何も残ってない…
結構あるよね~( ̄_ ̄|||)焦る…

私も小さくても、何か目標たててがんばろうかな!
もってぃ |  2014.06.25(水) 10:33 | URL |  [編集]

目標もって毎日歩めば、成長も早いですよね~(^^)/

お互いが意識できたら尚いいかも(^^♪
頑張ろうかな。
卑弥呼 静岡CARP |  2014.07.04(金) 18:11 | URL |  [編集]

毎日の生活の中で当たり前のことに感謝してみてはいかかがでしょうか?幸せになれますよ。
和彦 |  2014.07.19(土) 11:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/132-25f90725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
