2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

お知らせ...

いつもブログの更新を楽しみにしていた皆さん。
















5ヶ月間ブログを更新できず、大変申し訳ございませんでした。






































諸事情により、大変勝手ではございますが、本日をもちまして名城・中京大学CARPブログを終了させていただきます。































長い間、名城・中京CARPブログを見て下さり誠にありがとうございました………………….





























































というのは冗談で(笑)

























本日より、毎週1回ブログを更新させていただきます!!










驚かせてすみませんでしたm(__)m






























「我が名城・中京大学CARPブログは永久に不滅です!」














ということで、今後も最近の出来事や、メンバーの様子など、どんどん配信していきますので、楽しみにしていてください!































とある日のこと…





























なっ、何なんだこれは!






















__ (14)






















でっ、でっかいわさビーフではないか!
















通常サイズと比べてみると…


__ (12)












こんな感じ









__ (11)












コ、コアラのマーチまで現れた!これもでかいぞ!













いったい、誰が持ってきたんだ!?
















__ (10)






OBのお二人でした~~~!













実は、OBの方がお土産を持ってきてくださることが度々あるんですよ~






ありがたいですね~














ブログを見ているOB・OGの方々、またお土産を持ってきてくださいね~♪






以上、いのがお伝えしました(^-^)/

関連記事

テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

11:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりした⁈
本当にブログ終わっちゃうかと
思いましたよ〜
いのさん、やりますな 笑

名城、中京カープBlog
永久不滅!!!
皆さん、
これからも沢山見に来て下さい!
よろしくお願いします。
あさひ |  2014.05.22(木) 11:44 | URL |  [編集]

びっくりしましたよ、いのさん 笑

さすがなシェフさん、マックスさん!
我が自慢のOBの先輩ですね!!

そしてブログを見てくださっている皆さん!
これからも
沢山ブログを見て楽しんでって下さい!
あさひ |  2014.05.22(木) 11:50 | URL |  [編集]

本当にブログが無くなるのかと思いびっくりしましたΣ(゚д゚lll)!(笑)

特大なお菓子たち、夢の国みたいでしたね!
OBの方々!また遊びにきてください!
メイ |  2014.05.22(木) 12:38 | URL |  [編集]

今までブログ更新お疲れ様でした。
残念ですが、諸事情なら仕方ないですね…―――って




冗談ですか!


マックスさん、シェフさんお会いしたかったです><
もってぃー |  2014.05.25(日) 22:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/127-7a753657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
