2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

ふたご座流星群<りんご破壊群

みなさん、こんにちは!

コウです(^^)

2013年も早いもので、あと半月ですね。
今日12月15日には、大きな地震が100%の確立であり、
神奈川県付近が危ないという情報を得たのですが、
何事もなく過ぎ去ろうとしています。
よっかったね、ねつくん(神奈川出身)(^^)

地震はありませんが、ふたご座流星群はありましたね!
見てないですけど。







そして話は変わりますが、というか本題に入りますが、
なんとわたくしコウは、人生で一度は出会ってみたい人と出会ってしまいました!


それは……、

男性なら一度は憧れる(らしい)

りんごをガチで素手で割る人(達)!


土曜日レイガとねつくんがりんごを素手で割っていました。
ぐっ…、ガッッ、めきめき、ジュワー、プルプル、ふんっ、バキン おぉー!
サウンドで表現するとこんな感じ。
うおぉぉっ!まじか(゜゜)!!
と思いましたが、女の子なので口には出さないように意識はしました。

レイガもねつくんも見事なりんご割り。
無人島でも元気に生きていけるようなイキイキした姿でした。
さらに、その割ったりんごを食べるレイガの速さは並大抵のものではありませんでした。
さすがです。すばらしいです。




しかし、りんご潰し、人生で一回はやってみたいですね。
皆さんも心の底ではやりたいと思っているんじゃないでしょうか?
そんな方のために、ざっくりと
りんごのつぶし方を紹介したいと思います(^^)/

<必要なもの>
・りんご
・60キロ以上の握力(両手可)
・割ったあとも最後までキレイに食べるという責任心情

<やり方>
・手を洗う
・りんごに手をかける
・ヘタに親指を差し込む
・残りの指をりんごの下へやり、りんごを支える
・親指を人差し指側に押し込むように力を入れる。
・親指がりんごにめり込む
・汁が出てくる
・耐える
・親指を横に引っ張る
・スパーンと割れる
・歓声があがる
・キレイに食べる

さすがに女性では難しいかもしれないですが、
コツをを掴めば中学生の男の子でもできる子はいるそうです。

みなさんも、りんごがあればぜひ挑戦してみてください(^^)
そして、クリスマスや年末年始と一発芸が輝く時期になってきましたので
是非習得して大勢の前で披露してみてください(^^)

それでは、また会う日まで

関連記事
23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カープには色んな人がいて本当におもしろいですね!
私も片手リンゴ潰し見てみたかったですね。
メイ |  2013.12.16(月) 09:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/126-d554540d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
