2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

新しい仲間^_^

どーも、初めまして☆
こころ。と言います(`・ω・´)

名前でしか出演したことがありませんでしたが、
記念すべき人生初ブログ!書いていきたいと思いまーす!!!









秋といえば、
紅葉、スポーツ、読書……、運動会………、台風……………――――
                







そしてそして、なんと言っても食欲の秋ですよね!!












そんな中、私たちの胃袋を満たしてくれる新しい仲間が我らが名中CARPにやって来ましたっ



その名も……………











ベイク君”です!!!
(私の独断と偏見で命名しました!)














どんっ!!!





IMG_0712.jpg




なんと、ホームベーカリ~~



実はこれ、OBの方からのプレゼントなんですよ!感謝ですね。














そして昨日は、もってぃが2度に渡って
みんなのためにパンを焼いてくれました\(^o^)/わーい



それが、これです↓








IMG_0710_2013102718295538d.jpg










あっという間になくなり、何とか撮れた写真です^_^;


出来立てが、さいっこーに美味でしたっ^m^









色々アレンジも効くみたいだし、

パン作るのが得意なnew face 、Y君も入って来たことだし………




これからベイク君、大活躍の予感ですねっ♫+.















最後になりましたが、

10月も終わりに近付き、名古屋の方も冷えてきました(((;゚д゚)))ブル

名中CARPでも少し風邪が流行っている今日この頃……。



皆さんもぜひ、お気を付けを。






以上、こころ。でした(・ω・)/



関連記事
14:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ更新ありがとうございます!

ベイク君ですか〜 どこかの国にいそうな名前ですね^ - ^ 今、大活躍中ですよね! 僕も食べましたが何も付けなくても美味しかったです✨

僕は、ベイク君から色々なパンが生み出されることを期待してます🍞
いの |  2013.10.27(日) 19:18 | URL |  [編集]

ブログデビューおめでとうございます(=^0^=)/

Y君のメロンパンが食べたい!!
もってぃー |  2013.10.27(日) 19:19 | URL |  [編集]

ついにホームベーカリーが来ましたね!
みんなで食べたらあっという間だけど(笑)
手作りのパンはいいですね★

メイ |  2013.10.28(月) 09:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/116-e4077e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
