2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

前期お疲れ様でした!!!

お久しぶりです!もってぃーと申しますm(__)m



昨日(8/5)は前期お疲れ様ってことで、食べ放題と映画に行ってきました


食べ放題は『BUFFET FOUR ROOMS』というお店でした!








なかなかオシャレでいい雰囲気でした♪




和、洋、中華、チョコフォンデュにソフトクリームにフルーツに抹茶ロールケーキにパウンドケーキにティラミスにゼリーにプリンに……(^q^)


豊富なメニューがありました!





個人的には豆腐がおいしかったですね。








あと、デザートは別腹にはなりませんでしたね。(キツかった…)










さあて!お腹も満腹になったところで次行ってみましょう!











いつもの映画鑑賞とは違いますよ~



なんと今回見たのは………、












・風立ちぬ



・モンスターズ・ユニバーシティ



・真夏の方程式



・終戦のエンペラー




の4本です!!




















…………













…………………え?4本?

















どういうわけかと申しますと、

今回、見たい映画をそれぞれ選んで見たんですね!







風→リーダー・ひらめさん・レイガさん・しぇるさん・ガスティンくん・メイ

真夏→レイジーさん

モンスター→アリーさん・朝陽さん・こころさん

エンペラー→トモティさん・コウさん・いのさん・もってぃー





てな感じで別れました(^-^)




どの映画もよかったようです(^O^)/














食事も映画も大満足でした!













そして前期お疲れ様でした~




しばらくブログはお休みです

ではまた会う日まで~ヾ( ^ _ ^ )
関連記事
10:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前期お疲れ様~!!
前期は岐阜と一緒になったり、
引っ越したりいろいろありすぎたけど、
濃かったな~!
もっちゃんも学校がんばってたね!
純粋さ、率直さ最高だよ★

後期もみんなでがんばろう!
また会おう!
asahi |  2013.08.06(火) 10:42 | URL |  [編集]

ブログ更新ありがとうございます^ - ^

食べ放題と映画は楽しかったですね♪
僕は「終戦のエンペラー」を見たのですが、なかなか良かったですよ〜

また、みんなで行きたいですね

いの |  2013.08.10(土) 14:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/114-974504a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
