2017-03- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

ついに…

7月某日の出来事。



琵琶湖のほとりにおいて、とある計画が実行されようと
していた。





「いやぁ~、とうとうこの時が来ましたね! 計画すれども

決して実行されることのなかった、このプロジェクトを実行

する時が来ようとは…

僕、感激して涙が出そうです(泣)」


「おい、何泣いてるんだよ。 男なら泣くんじゃないよ!」


「…でも先輩、目から何か流れてますよ…」



「ばっ馬鹿野郎!! これはあれだよ、あれ、汗だよ!!」


「…ふ~ん」


「なんだその目は! おまえだってなぁ……   」
























皆さんこんにちは! ガスティンです(^_^)/

ということで、ついに実行してきましたよ!!名成の男たちで!!

その名前を聞いただけで誰もが羨望する、あの一世一代のイベント!!

その名も…






















バーベキュー!!


CIMG0343.jpg




いや~念願のBBQをカープでやれる時が来ようとは。



肉に飢えた名中の猛者たちにとっては、この上ない至福の

時でした。



今回のBBQ、開始時刻は夜の7時からだったんですけど、

暗いうえに天候も悪く、強い風が容赦なく吹き付けてきました。


CIMG0331.jpg


しかし我々にはそんなもの、BBQへの道を遮る障害にはなり得ません!

むしろテンションが上がりました(笑)






そして!気になるメニューのほうですが、ピーマンやタマネギ、

ニンジン、カボチャなど、一般的な野菜がならぶ中ひときわ

存在感を放っていたのがニンニクです。
CIMG0324.jpg


この焼きニンニクが思った以上においしかったんですよ!

皆さんもぜひ試してみてください。






そしていよいよ、お待ちかねの肉が登場!!



カープではめったにお目にかかれない牛肉をはじめとして

サイコロステーキ、豚バラ、とりももetc…


いや~興奮しましたね!興奮しすぎて写真撮り忘れました(笑)








そのほかにも、焼きそばやマグロのカマなどを楽しみました!



またもう一回、ぜひやりたいですね!!

以上、ガスティンがお送りしましたm(__)m







関連記事
00:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

火の粉((((;゚Д゚)))))))
こう |  2013.07.23(火) 07:41 | URL |  [編集]

東北大CARPのhoyminです。

いいですね〜!BBQ!

楽しそうな様子が伝わってきました^ ^
hoymin |  2013.07.24(水) 14:14 | URL |  [編集]

東北大CARPのhoyminです。
いいですね〜!BBQ!
楽しそうな様子が伝わってきました^ ^
hoymin |  2013.07.24(水) 14:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/110-77c5dc9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
