2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

どこの学部が1番キレイ?!岐阜プロ①

おはようございます!メイです(^o^)

もう7月の半ば…
時というものはあっという間ですね!
まさに Time Is Money !!


みなさんはこの前期どうでしたか?
私はカープで活動しながら本当に学ぶことが沢山あって
本当に濃かったなーと思います!!
まだ終わっていませんけどねっ(笑)


あっという間に前期が終わり、あっという間に夏休み、そしてあっという間に卒業するんだろうなと思います(>_<)
その中で、本当により価値ある時間を過ごしたいですね!!


この夏休みもきっとあっという間ですよ(@_@;)←
どういう期間にするかはあなた次第っっ!!


ということで、まずは
夏バテに負けず、(=_=)
テストに負けず、(=_=)(=_=)
自分の弱さに負けないで、(=_=)(=_=)(=_=)
無事夏休みをむかえましょう!!


----------------------------------------------------------------------------☆★☆

はい!本題で、
7月3日と10日の2週にわたって行った岐阜プロジェクトの企画!!
その名もどの学部が1番キレイでshow!!

実は、プロジェクトメンバー5人は学部が結構バラバラで医学部以外全学部に1人はいるので
お世話になっている自分の学部棟の掃除して、さらに、自分の学部を大学一のキレイな学部にしていきたいな♪ということでこの企画を開催しました!(^^)!

掃除を始める前
どこが一番汚いと思う~??という予想で、
工学部!!(即答)

さーて実際はどうでしょう?

掃除してみて、その様子を各学部1枚ずつ写真を載せていきます!

ごごごご覧あれ(@_@)

まずは教育学部

教育学部


次に!応用生物科学部
応用生物科学部
一つの教室からこれだけのゴミ!

次は!地域科学部

地域科学部
一つの机のなかから!

最後に噂の工学部

工学部

ふむふむ。
これを受けて7月10日のプロジェクトではディスカッションをしていきました!

それは次の記事で(*^。^*)



★クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking
関連記事
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ更新ありがとうございます☆

僕も、もう3年生で時が経つのは早いなと感じています^^;

Time Is Moneyですね。価値ある時間を過ごしていきたいなと思います☆

いの |  2013.07.17(水) 17:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/107-fbe4ab20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
