2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

若き男たちの夜遊び!!




お久しぶりでーす!!




まさかの

あの

懐かしの









 レイガです!!


あまりなれないブログですが、
久々に最近の出来事を書きたいと思います












いやーそうですねーーーーー



カープのみなさんは、最近いろいろやってるなと感じますよーー





プロジェクトでゴミ拾いをやったり、朝サッカーをやったり、誕生日を祝ったり、時にはドッチボールをしたり、昼寝をしたり…







ほんとに何でも一生懸命やるのがカープだと思います









そんな中で、



ある一部の男性メンバーで









立ち上がりました!!!!!!







久保田さんを中心にーーーー!!!!!!














今日6月22日はあれをやるしかない!!!









男たちが心の中でやりたがっているあれをーーーー!!!!








なっなっ なんとーーーーー!!!!













































バッティングセンターーーーーーー!!!!!

ということで、4人の精鋭部隊 久保田さん、ひらめさん、ガスティン君、  と私で行きました!










久保田さんは、さすが野球部っていう感じで、迫力満点でした
” 久々の夜遊びだーーー!!!やっほーい!! ”


CIMG0378.jpg


高校生が投げるくらいの速球120キロを軽々、ふっ飛ばしていました 












そして次に、ひらめさん!!

あしを痛めながらもこの仁王立ち!!
勇ましいですねー

しかし、痛めながらもよくやりますよねー(笑)




CIMG0373.jpg












そしてそしてーー!!
この男はいったい??



























CIMG0409.jpg








実は野球を見るのが好きである!   


そして、何よりもヘルメットが似合う男!!


そう!










それはーーーー!!!!!!!















































































CIMG0400.jpg





ガスティン君ーーー!!!!!!!!!!!!


意外と一番打ってた!!
 


いやーしかしゲームに出てきそうですねー


予想外にすごかったです!! 


















そして、最後は思い出づくりーーー(笑)









CIMG0434.jpg






いやー最高に似合ってますねーヒラメさん


マスコットキャラ”ヒラコ”!!














というわけで、
















こんな感じで、
男たちのけなげな夜遊びを終えて
最高の思い出となりました!!!











また皆で遊びに行きたいですねーーーーー!!!!!
わくわく


★クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!山形CARPです。
ガスティンくんのヘルメット姿は哀愁が漂っていていいですね。
バッティングセンターいきたいなあ
山形CARP |  2013.06.25(火) 04:54 | URL |  [編集]

男性が立ち上がったのなら
女性も女子会せねばっっ(;゜0゜)!
メイ |  2013.06.25(火) 10:00 | URL |  [編集]

ブログ更新ありがとうございます

ガスティン君なかなかやるね!

いやぁ〜、僕もバッティングセンター行きたかったなぁ〜T^T
イノ |  2013.06.25(火) 17:05 | URL |  [編集]

いーないーな
わたしもバッティングセンター行きたかった(´・_・`)
こう |  2013.06.26(水) 10:20 | URL |  [編集]

ガスティンくんとマスコットキャラヒラコに笑いました
よく撮れてますねぇ




もってぃー |  2013.06.27(木) 15:09 | URL |  [編集]

ガスティンいいキャラしてますね、今度お会いしたいな(多分面識ない)。
うちらも夜のAPを企画して盛り上がります!

レイガ元気でね
ブレイド |  2013.06.30(日) 00:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/103-5c7ce74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
