2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

日本一、熱い 〇〇〇 ?!

みなさん、ワクワクさまです!!!(てっぺん風^^)

どーもっ☆お久しぶりです!朝陽です :-> 

最近、、、本当に暑くなってきましたねぇ~!
名古屋では最近気温30℃ぐらいで、
むんむんもんもんした暑さがやはり名古屋らしいですっ。
いやー涼しい長野県人としては強烈すぎて2年いても慣れません。はい・・←


さてさて、、今日はそんな名古屋よりも暑い熱い!!
日本一えている所があるんです!!!





それはーーー

























居酒屋っ!













ん? 












  居酒屋??!(・Д・;)









そう。













その名も・・・










 居酒屋 の てっぺん ( @^o^@ )!!!








について今回はみなさんに紹介したいと思います。
CARPの方はご存知の方が多分多いかと思います!!



居酒屋ってみなさんどういうイメージですか???





なにか仕事終わりのサラリーマンが嫌な上司について、人間関係について、仕事がうまくいかなかったことなどたくさん愚痴を言ったり、お酒や焼き鳥など食べるだけ食べて、カラオケもしたりなんかして、日ごろのうっぷんをはらすとこ…そんな感じじゃないですかぁ?・・・・・(T-T)。。。










でもこの 居酒屋のてっぺんは他の居酒屋とは全く違う!!!!


こんなモットーでやっているんです!

てっぺん1


居酒屋なのに ありがとう」を広げたい!日本を明るく元気にしたい!!!!すごいですよね!!!CARPも日本を元気にしたい若者として負けてられない!!ということで、いろいろてっぺんについて研究していきたいと思いますよー!
れっつごーー!!


てっぺんでは、働いている店長さん・社員さん・アルバイトさん一人ひとりがを持って働いていいます!(^0^)

多くの人は、個人で会社を立ち上げてさらにその会社から日本を元気にしていくんだ!!という夢で、てっぺんを卒業した人は、本当に会社を立ち上げたりして実現しているんです!!!!

そこがまず本当に素晴らしい~~っ!


しかも寮暮らしだから、メンバーのは相当HOTみたいです!!







また、居酒屋なのに結婚式も挙げられちゃうみたいなんです!その名もてっぺんウエディング!しかもただ挙げるだけではなく、てっぺんメンバーが一緒に悩みを考え、より幸せになるようにお手伝い、提案、機会を提供して、シンプルで最高の家庭を1つ、また1つと一緒に創っていくブライダルをしているんです。
本当に地域の方の幸せを願っておこなっているみたいですね~!!してもらいたいものですね!!










そしてなんといっても てっぺんの売りの・・・












 「朝礼」












これがめちゃくちゃ熱い!!!






目的としては、、

てっぺん2





(てっぺんホームページから)
~僕たちの「朝礼」には、 可能性を引き出す大切なもの がたくさん詰まっているのです。
僕たちはこの「朝礼」を日本中に、そして世界中に広めていきます。
なぜなら朝礼で 人が輝ける からです。
朝礼で店が変われるからです。
朝礼で会社が、学校が変われるからです。
そして、朝礼で日本が変わるという確信が持てたからです。~

てっぺん3



てっぺんを創設された株式会社てっぺんの代表取締役の大嶋啓介さんも、10年前はダメダメ店長さんだったみたいなんですが、ある研修を受け、自分の可能性に気づくことができたそうで、大嶋さんは「自分が人の可能性を引き出せる人間になりたい。残りの人生をかけて、このことに自分の命を燃やそう」決意され、はじめられ、ここまでこられました。今では笑顔を絶やさない方で、講演会・セミナーにもひっぱりだこだそうです。



この世の中で、このように日本を明るくしたい!!元気にしたい!!という熱い暑い(?!)方がどれだけいて、どれだけ実践できているかで、確かに日本は少しずつでも変わっていけるのではないかな~って私自身も希望を感じました。



そして、こうやって社会に出て成功し輝いている人は、目には見えない苦労逆境などありながらも、そこからなにか一点を感じつかみとり、乗り越えていき、信念や軸を持っているということがわかりました!!!



実は、名中CARPもこうやって毎朝 天宙一宣言を一人一人宣布しながら出発しているのですが、
確かにみんなすごいいていますよ!!!
これからもさらにいて、私たち、そして日本を変えていきたいですねっ!!






最後になりましたが、、、、、











みなさん、はありますか??

ぜひみなさんもてっぺんのように夢を語り合いながら、朝礼みたいに夢や目標を宣言して、
明るく元気に輝いていきましょう
そこのあなたも新しい自分がみつかるか・・・も・・・・!Chance



★クリックお願いします★
FC2 Blog Ranking
関連記事
14:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですよねてっぺん!!
ホントに学ぶものがあるなーって思いました!

たしかに負けてらんないですよね!
僕も今日、今、この一瞬に命をかけて生きます!
新潟CARP:ゅ |  2013.06.16(日) 14:24 | URL |  [編集]

新潟carpです!

いいですねー!
てっぺんの方々を見ると
元気になるし、
自分もこんなふうに輝きたい!!
と思えます\(^o^)/★



新潟carp |  2013.06.17(月) 10:23 | URL |  [編集]

てっぺんいいよねー(⌒▽⌒)
あったかくて素晴らしいお店だよね!
一回いってみたい
コウ |  2013.06.17(月) 21:54 | URL |  [編集]

CARPの活動で多くのメンバーをOFUGのリーダーにしたい!という夢を持って懸けています!
ブレイド |  2013.06.19(水) 15:26 | URL |  [編集]

てっぺんは、確かにいい刺激になりますね!
一人ひとりが夢をもっているっていうのが、ポイントな気がします。
大学生活も長年やってると、マンネリ化しがちですが、
それも夢をもっていれば、変われる気がします。
筑波カープ |  2013.06.20(木) 00:49 | URL |  [編集]

夢と希望に満ち溢れていますね☆
あんなに毎日元気に出発できたら不可能を可能にする威力あり!!
メイ |  2013.06.21(金) 12:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://meichucarp.blog.fc2.com/tb.php/102-552cf5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
