2012-10- / 08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

世界的なお菓子の祭典(ノ∀`)

IMG_0353_convert_20121101002207[1]

trick or treat!


みなさんこんにちは!


今日は年に一度のお菓子の祭典ってゆーことで、
せっかくなので仮装してみましたヽ(*´∀`)ノわーい
‥‥‥収穫はゼロでしたが。









あ、でも素顔の時に楓ちゃんからチョコもらっちゃいました
しかも無償で/(^o^)\
お菓子くれなきゃいたずらするぞと叫んでいた自分が恥ずかしいわ

















ところで、わたし誰だかわかりますか?

そうです。コウちゃんです。












‥‥‥‥(/ω\)






今日は happy halloween ってことで!!
      既に日付変更されているのだけれど(´Д⊂
みんなで愛知牧場に行ってきましたー
      今日行ったわけじゃないのだけれど(´Д⊂






先週の土日に名中CARPではミニトレが行われ
それに便乗してみんなで愛牧に行ってきたのであります!

IMG_0278_convert_20121101004534[1]

愛牧もすっかりハロウィンに染まりきって
ちっちゃい子達が仮装して歩いていてとってもとっても可愛かったのです
もう、あれは半端じゃない可愛さ♥
わたしの仮装とは比べ物にならない( ´_ゝ`)


あーかわいい







そしてそして大本命、
\(^o^)/パターゴルフ大会!\(^o^)/
4人ぐらいで分かれて初めてのゴルフに挑戦
牧場の濃厚ソフトクリームをめぐって4チームが争いました


「うははーい!!行き過ぎたーーー!」

「任せてください。ぱこーんといっちゃいますから」

「あっ‥‥‥‥」

「師匠ぉぉぉぉーーー!!!」

「ほぉれ」

熱い闘いが繰り広げられていました( ^ω^)
わたしがいたチーム″トップ″はなんだかんだバランスのとれたいいチームでした(笑)

そして、優勝チームはリーダー率いる最年長チーム
リーダー あぼっちさん いの
IMG_0294_convert_20121101011942[1]
普通に上手かった( ´_ゝ`)
一回一回本当に良く見て計画的かつ丁寧に進めてました
もちろん濃厚ソフトクリームも3人のお腹のなかに



学んだこととしては、
何事もちゃんと計画的に丁寧にということ(・∀・)



そしてその後は愛牧の自然を満喫してきました!

IMG_0327_convert_20121101015541[1]

やっぱり自然の中にいると心が大きくなる気がします^^
花だって同じようにみえて一つ一つ全然形も色も違って面白かったです
わたしたち人間も、それぞれ個性があるからこそ世界が成り立ってるんだなぁと感じました
だからせっかく与えられた個性を発揮して、
お互いを大切にして素晴らしい世界にしていきたいものですね^^

こんなことしちゃったり、

IMG_0335_convert_20121101020215[1]

そんなこともしちゃったり、、

IMG_0339_convert_20121101020637[1]


自分にしかない良いとこ発見して
自分らしく、のびのびいきましょうヽ(*´∀`)ノ

IMG_0333_convert_20121101020815[1]






adios!
00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

迫りくる大学祭!!

みなさん、どーもお久しぶりです。カットビです <(_ _)>

みなさん、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
ちなみに自分はこの夏、見事免許を取ることができました(^v^)
もう大学も始まり、すっかり秋らしくなってきた、今日この頃ではありますが、みなさん!!
突然ですが、もう11月になりますよ!!!

11月ですよ!! 11月!!! みなさん、何があるかわかりますか?個人的なイベントとしては、内定式が迫っていますが!
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

な、な、な、な、何と名城大学と中京大学で大学祭が行われまーす\(^^)/

なので、我らが今回は名城大学の学祭の紹介を行いたいと思います!(^-^)

名城大学の学祭は天白・八事キャンパスは11月の1日~3日、岐阜にある可児キャンパスでは3日、4日に開催されます。

ちなみに、今年の名城大学大学祭のテーマは「咲 ~青空に花咲く笑顔~」らしいです(*^_^*)

そして、今回大学祭のゲストとして、何と!!女子バレーの竹下選手、元日本代表の江藤選手、アナウンサーの若狭敬一さんらが来て下さり、トークショーを行うらしいのです! (゚ロ゚*)個人的にはマジでいきたいです(>_<)
あとROCKAMENCOという方たちも来て演奏を行うらしいです!

毎日夜遅くまで、準備活動を行っている皆さんお疲れ様です∠( ̄_ ̄;)

名城の大学祭は各々のサークルなどが模擬店を出店したり、ステージで出し物をしたりと毎年、とても賑やかに行われています。もし時間があったら3日間もあるのでぜひぜひ、少しでもいいので訪れてみてください<(_ _)>

ではでは、また次の機会にお会いいたしましょう


(^ー^)/~~~~~~~~~~サヨーナラー


18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
