2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

名中 CARP第4回他己紹介~男性編~

はじめまして!ねつです!! (暑苦しいですかね?すいません (^^ゞ)


前回トップさんに紹介をしてもらいました。 えっ?前回ってどこにあるのかって?

これだ! ↓
リンク→名中CARP他己紹介第3回 ~男性Ver.~
さらに名中CARP第2回他己紹介~男性編~
最後に名中CARP第1回他己紹介~男性編~!!!・・・・・文字数稼ぎですね、スイマセン。


いや~、相変わらずトップさんは面白いですね。 ハイ。

正直、ハードルが上がっている気がして初心者には優しくないです(>_<)


気をとりなおして今回、私ことねつが紹介するのはこの人!   



つぶらな瞳のナイス☆ガイ

・・・・・・・そう 
ハントさんです。

ハントさんは文字の通りかなりビックな人です。(身長的に)

そして、幼心を忘れない純粋なお兄さんです。 

さらに率直な人なので 最初は 「なんだこの人っ!?」( ̄□ ̄;)!!
と思うこともあるかもしれません。だが心配はいりません!

ハントさんは

なんだこの人!?→身長高い→迫力ある→なんかこっち来た→どうしようっ

→つぶらな瞳でこっちを見ている→大丈夫かも…?→さわってみる ツンツン☞

→懐いてきた→よ~しよしよし(ム○ゴロウさん風)

→彼は子供のようにじゃれついてくれます



こんなお兄さんです( ′∀`)

本当はもっといっぱい紹介したい事があります。
普段のハントさんの目がつぶらな瞳(@^^)/からキリっ<(`^´)>となる瞬間などなど

けど今回の紹介はこのくらいで終わりにしておきます。    それでは!またね~
18:20  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

ぽけもんGETだぜー



なかなかなかなかなかなかなかなか
大変だけど 必ずGETだぜ!
ぽけもん GETだぜい
Yeyyeyyeyyeyyeyyeyyey










なかなか大変な毎日ですが、必ずGETしたいですよね。
 単 位 (^^)
ぽけもんじゃないよ。


皆さんこんにちはー、kouです。
















夏ですね。
お外がきんぎらぎんですね。
義務教育生たちはずいぶん前に既に夏休みに入ったらしーですよ。

(平日なのに地下鉄に子供達がいっぱいいるよー。)
(すごい希望に満ちた顔してかわいいよー。)

でも楽しい夏休みの前には避けられないものもありますよねー。
そうです。




学生たちの永遠のラスボス






期 末 試 験








名中CARP、只今試験の真っ最中。

鮃くんを除いて、全員が私大のわたしたちは
国立のみなさんより一足先に命を懸けた闘いに出陣しております。
無傷で帰ってきたもの、負傷したもの様々ですが、
誇りを胸に日々生きてることを噛み締めております。

(いやー、生きてるって素晴らしい)



ちなみに、はんとくんは初日に右肩と左足首を負傷したものの、
戦死はまぬがれたみたいです。
よかったねー。


あさひちゃんや楓ちゃん、しぇるちゃんも連日夜遅くまで必死に闘ってます。


そんな健気で素晴らしいみんなの為に、
ブログでなにかできたらいいなぁーと思いまして、
連日考えましたがなかなかしっくりくるものが出てこない(;-;)


勉強方法でも紹介しようか!と思ったんですが、
そういえばわたし勉強好きじゃなかったw/(^o^)\と、思いだし断念。

したけど、やっぱりなんか役に立てたらなと思い、検索 検索。















いろんな情報GETだぜ!

(以下紹介)




















まず綺麗な環境で集中力UP。
汚いと意識散漫であまり集中できないんだって、やっぱり。

そして勉強が苦痛と感じる前にこまめに休憩入れたほうが、
モチベーションが長持ちし長時間勉強可能に。

それと睡眠はたくさんとろーう!
脳は寝てる時記録するから、夜遅くまで頑張っても脳みそが吸収しないんだって(´・ω・`)

あとやっぱり朝勉強は効率がよくなるらしいよ。
詳しくは割愛←

でも夜型人間さんには、朝勉はあまりよろしくないらしく、
早起きしたぶん日中の集中力が切れてしまい効率度DOWN(´・ω・`)アレマ
(名中のみんなはほとんど夜型人間な気がする)

さらに目標を明確にする綺麗な姿勢で勉強する体を動かしながら暗記するとかいっぱい。

自分に褒美を与えるってのもありました。






こんな感じですごくいろいろあったので(ほぼ外的ですが)、
皆さんに合う勉強方法を研究してみてください(^o^)
なにか参考になれば幸いでございます。



いろんな方法あるけど、やっぱ自分にあった勉強方法捕獲してると強いですよねー(^^)

わたしの場合 はぱっとやってさくっと終了!あとは導かれる
一ヶ月前からコツコツと☆彡です。



残りの期間、最後まで勉強もその他諸々もみんなで頑張ろー!








adios!
17:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
