2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

黄色く微笑むあなたは誰?

こんにちは!すっかりお久しぶりとなってしまったハントです。
今年度から僕は隠居して、原研代表のイノくんがブログ担当になりました。
いやぁ。若い力って素晴らしい!!パワーがありますね!!!
バトンタッチしてから、更新頻度も、アクセス数も右肩上がり!!
アクセスする度に来訪者をガックリさせていた日々が懐かしい…おっと(´・∂・)~♪
ともあれ、ブログ更新を皆にプッシュしてるイノくん、記事を書いてくれてる名中CARPのみんな、本当に感謝です。


ところである日、管理画面を眺めていたらなんか珍しく他サイトからトラックバックがありました。
辿ってみると・・・CARPブログまとめブログなるものが!!
誰か管理してるんだろう・・・すごく気になりますが、更新感謝です(^人^)
そしてなんと、CARP Blogger Awardにウチのプロジェクトの記事が選ばれてました!!
大変光栄です。ありがとうございます。対外活動含め、今後ともますます奮起してまいります。


--------------------------------------------------------



さてさて。
桜も散り、緑滴る新緑の季節となった5月。
いつものようにケッタで颯爽と大学へ向かう中、ふとアイツが僕の目に留まったのでした。 





 ワッチュアネーム?



うおっ!まぶしっ!!




と口にしてしまうくらい、一面草っぱらの中で燦々と輝いているアイツ。
あまり花を見て感動する性質じゃない僕ですが、これには思わずドキュンッと心を撃たれました。
名も知らない花ですが、心の奥深くに感じる物がありました。


ニコニコ。ニコニコ。


どの花をみても、優しくこちらに向かって微笑んでいるようです。
そしてコイツのすごいのは、毎朝、僕がどんな気分でも変わらぬ笑顔で見送ってくれるところ。
自然は人間のために作られた博物館だ、とはよく言ったもので…本当にそのとおりですね。




…しかし、アイツの笑顔に陶酔している中ふと、疑問が浮かぶのでした。

考えてみれば、毎年、この季節が来ればそこら中に生えているであろうこの花。

20数年生きて来た僕が、何故ここに来て初めて心に残る感動に包まれたのか。


・・・


・・・・・



・・・・・・・




・・・そうか。
 


・・・・・・・



答えはすぐに出た。


きっと・・・いや間違いなく。
2年間のCARPでの活動を通して、
自然の美や恵みに感謝できる心が育まれたんだ。


・・・・・・・・


そんな、自分の心の成長にちょっぴり驚きと喜びを感じながら、
この心動かされた体験を、大切にしたいと思うのでした。


20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

他己紹介(^^){girls part4



どーもどーも、お久しぶりです

kaeぴょんから紹介されたkou太郎です(^^)



みなさん!!!

これだけは言っておきたい。

わたしはれっきとした少女ですよ!

ジャンプは毎週読んでましたが、

小学生時代は完全なるちゃお派でしたから(゚ロ゚)ノシ

全く、男気あるなんて失礼しちゃうわ('ε'*)

ぷんぷん











とゆーことで、さっそく行きましょーか。

「かきくけ…」ときたので、

わたしが紹介するのはこのかた

かしまし娘の一人........














しぇるちゃん!(どーん)




ひらがなだと情けない。

………………、さーせん(^^)


中京03年のシンデレラ姫です。

(※よむときはシをツに変えてよんでください)

今回他己紹介ということで、特別に大サービス(^^)/

かしまし娘プロデューサーkou(自称)が許諾します!




奔放初公開、しぇるちゃんのお顔拝見☆




















































こいつだっ!

20111213_142928.jpg

きゅーん(^^)

Aha! かーわい!

実はしぇるちゃんの正体はお芋でした。

しかも、おじゃが

じゃがじゃがおじゃが





というのはもちろん冗談で、

このお芋はしぇるちゃんと食当してたときに

奇跡的に生まれたウ"ォルデモート卿です。

その他にもこんなにたくさんの仲間が

見つかりました(^^)/

20111213_151434.jpg


うーん、素晴らしいっ。

個人的には右下の素朴な子がとてもかわいい。

きょとーんとした顔がなんともいえないよね。

うん!かわいい。










あ、話が逸れました。

すみません(^^)




しぇるちゃんの紹介に戻ります。


1年生のしぇるちゃん

「…………、ふふ(^^)」

現在のしぇるちゃん

「………、(¬_¬)ジー」

という感じにしぇるちゃんは日々成長しております。

(わたしは感覚人間型なので、みなさんついてきて下さい)


第一印象は、ふわふわぁ~な女の子で、

絡みにいっていいのか若干迷いました(笑)

属性は森、木、氷。

赤ずきんちゃんかと思って近づいたら

実はつんつんしているシンデレラ姫でした(^^)

狼さんもびっくり。


血液はaとbの混合種。

動物占いは狼さん。

(あれ?狼さん?)

故郷はわたしと同じ岐阜県で、隣の中学校でした(^^)よほほ

なので、共通の知り合いも結構いますq(^-^q)

でもしぇるちゃんとは全く知らない関係でした、残念賞だね。



つんつんしているかわいいお姫様で、

とっても心の優しい女の子ですo(^o^)o

ジブリが好きで、絵がじょーず。

やるならしっかりやりたい頑張り屋。

心配性で、責任感が強い。

誰かが調子悪いと最後まで心配しています。


現在パソコンのディスプレイはアルパカの親子です(^^)

可愛い可愛いと気に入ってます。

うーむ、確かに可愛い。

その子供のアルパカさんは今わたしの待ち受けになってます。

もちろん、しぇるちゃんの手によって。


お菓子作りも上手くて、料理もじょーず。

クッキーとかのハートはすごい可愛い形してます。

最近はトレキャンのチーフを任される程の腕前になりました!

昔はあんなに味おんち☆だったのにね(笑)

お母ちゃん嬉しいわー(;o;)


日向ぼっこが大好きで、

天気のいい日は縁側での出没率急上昇。

窓からの景色がいいとケータイを片手に動き出します。

そして、ぱしゃぱしゃしてます。




ぱしゃぱしゃで思いだいましたが、

海がとっても好きです。

(ほら、水かける時の音)

砂浜にいくと、とてつもなくきゃぴきゃぴしはじめます。

波で遊ぶ姿は小学生か、その下くらい。

とにかく可愛いんです。

はい(^^)















わたしから見たしぇるちゃんはこんな子かな!

あ、最後に、朝は苦手です。

でも、最近頑張ってます。


ちゃんと起きてくるんですよー(笑)











こんな可愛い我らがしぇるちゃん

今後の活躍に期待大ですね\(^o^)/

しぇるちゃん愛してるよー!





さぁさぁ、

そこにいる名古屋圏のみなさん、

静岡・金沢・岐阜の中部のみなさん、

はたまた初めましてな全国のみなさん、

コメントかもーん








Adios !
17:14  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
