2012-04- / 02-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

たこしょーかーい!

こんちは(^O^)/
前にあさひから紹介されたkaeだぬー!
まじでだいぶ遅くなってしまってジャンピング土下座orz

てなわけでえぇ
気合いれて他己紹介やってきまー!





私が紹介するのはあああああ







あいつだあいつ!!!!









名成の男っ気溢れる女子といえば




ででん!!

kouちゃんです(^0^)ふーふー
IMG_1541.jpg






【kouちゃんて何者?】
岐阜県の田んぼしかない田舎から来た少年少女(笑)
男兄弟に挟まれ育った!
うちと一緒でONE PIECE愛してる♡♡♡♡
ただいま愛知学院大学の三年生!
うちとタメなのだっ!でもcarpでは先輩なり!
血液型はびーがだ!びーびーびー!
趣味は写真撮ること動くことー!自称戦場カメラマン!
IMG_1665.jpg
誕生日は平成3年9月22日!(その3日後が私
ぴっちぴちのハタチーーー!!!!!いえぁ

【第一印象】
強め女子(笑)
ジャージがまじで似合うって思ったね。

【特徴】
さっぱりしてて思ったことは、ずばばばばって言う子!
とにかくやんちゃガール
まるで元気に草原を駆け巡るわんちゃん
短い髪が超似合う( ̄▽ ̄)うらやま
口調が軽やかでノリ良し!
見た目は男っぽく、軽く見えるけど、結構心は繊細のよう( ´ ▽ ` )
掃除とか進んでやったり、主体性があって、がんばりやで、行動派のkouちゃんなのです!
人の良いとこよくみてて、褒めるのがうまい!!
でも褒められるとちょーしにのる。(笑)
ちなみに口癖は「さーせん」「マジっすか」
基本声でっかい笑



ざっとこんなかんじですかにゃー(ΦωΦ+)

最初会ったときははkouちゃんなんか強そうで怖かったけど笑
今はだいすきなのです(^O^)/あいしてる!
少年のようですがやさしいお姉さんのような一面もあります。たまに。(笑)
kouちゃんとわちゃわちゃするのが好きです。

みんなこーちゃんをよろしく(^O^)
IMG_1663.jpg
かっこいいでしょ?
会いたくなったでしょ?笑

さあこれを読んだらkouちゃんへの愛あるメッセージをコメントにかくのだーーーー!!!






以上kaeでした
00:45  |  日記  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
