2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

女性ver 名中タコ紹介( ´ ▽ ` )ノ Part.2

こんばんみー!←

わたしわというと、、むかしむかしにユキちゃんから紹介されたピチピチ一年生な朝陽です

だいぶとめてしまってすいません…ハントさん…みなさま…
許して下さいませ(´・_・`)え

ためてしまったからこそ、
朝陽がんばってかきます!





今日紹介しちゃうのわあ~~..
わあわあっ!









だだんっ(⌒▽⌒)







名中一の芸術家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kaeさんですぅうぅうう!!!
前々回の記事にでましたっ
名中のかの有名なかしまし娘のひとりでえす!
そしてかえさんにわ
お姉ちゃんがいるのですん!
名大CARPにいますん☆
エナさんですん☆
姉妹2人とも個性激つよしです♪( ´▽`)笑面白いのですん!
エナさんを知りたい人わ名大かーぷへアクセスで

話しわもどって!
kaeさんわ、まずまずわんぴーすが好きですチョッちチョッパーに似てます←こんなこといったら、怒られてしまう←
あとわ原色に溢れてます黄色をこよなく愛しとりますはい!
白くてぷにぷに!アメリカンベイビーと呼ばれてますん笑

あとあと、いつも絵の勉強がんばってます!!!絵ほんと丸くてかわいーんです(^○^)はな
いつも遅くまでMacのパソコンとともに課題頑張ってますん(^○^)頑張りすぎててたまにわゆっくり休んでほしいものです( ; ; )

あとわ、あとわ、
しっかりしてますん(^_^)☆
私のいっこ上なんですが、すごいぢゃれてばかしてくれます幼子です
だから一緒にいて楽しいんれす!
メリハリ?とゆうか、軸がしっかりしてるなあと私は思います( *`ω´) すばらぴー
年齢関係なく、分け隔てなく明るく接してくれます!私にも元気も与えてくれます☆もらってばかりで私もがんばんなきゃって思う今日この頃です…。ヽ(;▽;)ノどや;

とにかくまとめると、名中にわ必要すぎる大事なムードメーカー我らがkaeさんなのです

文章下手で伝わりきれてないですが(ーー;)もっと知りたいって人わ実際に会ってみて下さいっ(⌒▽⌒)





でわでわあ、この時間、
朝陽がお送りいたしましたああっ!
ちゃんちゃん

10:43  |  他己紹介  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

名中CARP第2回他己紹介~男性編~

第2回他己紹介(男性Ver.)!!
どうも、先回紹介された、香飛(カットビ)です<(_ _)>
今回は自分の番ということで、僭越ながら他己紹介させていただきます。
今回、紹介する人物は僕の同期でもあり、旧マリオこと…

「トップ」です!

彼は、名城の3年でもう少しで4年生になります。たしか、富山県出身だったと思います。そして、進路で悩む今日この頃であります。

トップというニックネームで現在やっているんですけど、先ほど旧マリオと記していたのは、彼の初期のニックネームが「マリオ」だったのです!!
理由は…
マリオゲームが好きだから♡
とのことでした(>_<)
そして、次に候補として挙がったのは「アップ」でしたが、3日もしないうちに変わりました(?_?)

なぜなら、『似たようなニックネームの人がいたから!!』とのことでした。
(ちなみに、似ているニックネームとはアップルさんという人でした。)
そんなこんなで、トップとして今に至るのです。

トップを一言で言うなれば、よく寝る子です。寝る子は育つといいますが、メッチャ寝ます(-_-)zzz
ちなみに今、僕が書いている後ろでも気持ちよさように就寝中です(笑)目を開けて寝ているのがメッチャ怖い(>_<)

そんなトップですけど、彼はすごく公的なのです!!!そして頼りになる男です☆

まず、何がすごいのかといえば洗濯物を他人の分までやってくれるのです!!故に、洗濯隊長と一部の人から呼ばれてました。

次に、整理整頓が素晴らしい男でもあるのです!!常に彼の周りは整頓されていて、僕とは正反対です(笑)
そして、いつもの状態からは考えらないのですが、実は彼は
「コントが面白い」という特技があるのです!彼のコントはいつも面白く、こっちの方がいつもより、イキイキしていると感じるほどです。機会があったら、是非見ることを推奨します。

また、最近はPCに問題が生じて困っていたのですが、彼の手によって救われました(\(^o^)/
いざとなったら、頼れる男です!『背中で語る男』って感じですかね(^^)そんなトップですけど、これからも是非よろしくお願いします(笑)

以上で他己紹介を終了したいと思います
($・・)/~~~
15:02  |  他己紹介  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
